2012年11月04日

ラブリージャックくん(*^^*)

ダックスのジャックくんがご来店してくれましたょ(*^▽^)/★*☆♪








10ヵ月のカワユイ仔犬ちゃんですぅ~(●^o^●)




優しいママとパパと一緒にご来店してくれましたo(*⌒―⌒*)o




☆★トリミングbefore★☆





大好きなママとパパと離れた瞬間は、寂しそうに泣いてお外を見つめていました(/o\)




しかし、すぐに









ジャックくんもトリミングモードへ~☆★









爪切りも少し嫌々しちゃう事もありますが











しっかり頑張ってくれていましたょ\(^-^)/





ジャックくん立派なお兄ちゃんに成長していますう(*´-`)











お風呂では、お水やシャンプーだって











ちょちょいのちょいな雰囲気でしたv(^o^)





しかし











乾かしの時は、少しお疲れの様子もありました!!





ジャックくん、伏せの状態でも大丈夫だからゆっくり乾かしていこうね☆★





ジャックくんの頑張りもありの~










ジャックくんからドヤ顔いただきましたぁ~(笑)




今回もシャンプーsetでしたので、足回りの毛もチョキチョキしました♪♪





かっこょくバンダナもつければハンサムジャックくん(*^¬^*)











あ~だけど、ラブリーさ満点もあるので、かっこかわいいですかね(≡^∇^≡)




ジャックくんの毛は柔らかくフワフワな毛質です(о´∀`о)





毛も抜けるとママさんがいっていました!!




時期的な事もあったりするのですが、お家でも定期的にブラッシングをすると、抜け毛も取れて皮膚や皮毛にもいいと思いますし、一番はジャックくんと大好きなご家族さんのスキンシップにもなると思います(^-^)v





日々の変化にもきっとすぐに気づけるキッカケにもなると思います(ノ´∀`*)




慣れるまでは色々と大変だったり、定期的にする事は難しいと思いますが、一緒にくつろいでいる時にでもゆっくり撫でる感覚でやってみるのもいいかもしれないですね(^人^)




ジャックくん、お迎えを待っている間はお店の中を探索していたのですが









なんとも、このラブリーなお顔で見つめこられちゃ~私は一撃でメロメロですょ(笑)










大好きなマイハウスに入り











そろそろお迎えも来るのが分かるのかな(^O^)




もちろん、お迎えが来たときはテンションアゲアゲなジャックくんてしたね(σ≧▽≦)σ




ジャックくん、少しづつ立派なお兄ちゃんに成長しているのが感じられましたょ♪♪♪♪





シャンプーもご購入ありがとうございました(^o^)v





ジャックくんトリミングお疲れ様(`ー´ゞ-☆




またのご来店お待ちしております



同じカテゴリー(トリミングわんこ☆)の記事

Posted by ワンワン美容室mini. at 09:37│Comments(2)トリミングわんこ☆
この記事へのコメント
こんにちは^^

どや顔が良いですね♪
イチコロです^^b

スタッフ 僕。
Posted by やんばる彩葉(アセロラ化粧品販売)やんばる彩葉(アセロラ化粧品販売) at 2012年11月04日 13:27
スタッフ 僕。さん☆
こんにちゎ!

どや顔カワユイですょね(^∇^*)
私も写した時は、可愛すぎて笑っちゃいました☆★

まだまだ仔犬ちゃんなので、成長も楽しみですぅ(●´ω`●)
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2012年11月04日 14:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。