5ヶ月のくぅくん(๑´`๑)♡

ワンワン美容室mini.

2013年05月14日 17:58

プードルのくぅくんがご来店してくれましたょん*☆*(○´3`○)~♪















5ヶ月になる、甘えんぼちゃんな男の子です(о´∀`о)







最近同じプードルで、同じ名前、年も4ヶ月しか変わらなく同じ男の子のワンコちゃんがいました( v^-゜)♪






色も、似た感じなのでどっちかどっち間違えそうなくらいなんです(*゜Q゜*)






こんなにも、似たような仔犬チャンがいるって運命なんですかね~(*≧∀≦*)














さてさて~、可愛こチャンのくぅくん☆今回もcutでキレイキレイに大変身しょうね~( ☆∀☆)















こんなちいちゃくてまだまだ赤ちゃんのょうなくぅくんですが、手慣れたものでお利口チャンにしてくれてます( v^-゜)♪







やっぱり、お水に濡れるとちっちゃっ(*゜Q゜*)カワイィ















くぅくん、シャンプーお疲れチャン♪♪







ここから、ドライヤーをしますと!?















柔らかいフワフワ毛の仕上がりです(о´∀`о)






まだまだ仔犬チャンなので、毛質も柔らかくて触り心地抜群~(笑)







でゎ、くぅくんのcutの仕上がりがこちら~ヽ(^○^)ノ














体ゎモッコモコなのですが、体のラインも少しずつ出しながらcutをしていきます~(*^^*)






う~ん☆カワイィ(*´ω`*)














cut中も、ちょっぴりウトウトしちゃったけど、最後まで頑張って立ってくれたくぅくん(゜∇^d)!!







定期的にご来店してくださっているので、くぅくんの成長ブリが少しずつでもすごく感じられますね☆★







くぅくんトリミングお疲れ様o(*⌒―⌒*)o







またのご来店お待ちしております(*゜ー゜)ゞ⌒☆

関連記事