お久しぶりニコくん(♡˙︶˙♡)

ワンワン美容室mini.

2013年05月18日 09:30

ダックスのニコくんがご来店してくれましたぁ~O(≧∇≦)O






記事アップ遅れてしまいましたm(__)m














人懐っこくカワイィ~男の子ッス(><*)ノ~~~~~






今回ゎ、久々のトリミングでご来店してくれたので、ニコくんと久々の再会~(σ≧▽≦)σ














体の飾り毛が、モヒャモヒャ~に伸びていますねヽ(・∀・)ノ







今回ゎ、シャンプーと部分cutでスッキリになりますょん♪♪














シャンプー中だって、














ジーッと大人しくお利口ちゃんにさせてくれていました(●^o^●)







そんなニコくんの仕上がりがこちら~(ノ´∀`*)















体のフサフサしていたお毛毛ゎ、スッキリcutをサッパリになりましたぁq(^-^q)







お尻だって胸の飾り毛だって、スッキリになったから汚れなくなりましたね( v^-゜)♪







ニコくんだって~














えっへん☆ドヤ顔ょ(* ̄∇ ̄*)







cutをすると、ワンコも気持ちから変わってくるょうな雰囲気に見えるのゎ私だけ!?(笑)







ニコくん、かっこうぃ~ぞ(*´艸`*)














ニコくん、トリミングお疲れ様o(*⌒―⌒*)o







またのご来店お待ちしておりますo(^-^o)(o^-^)o

関連記事