りいくくん参上~є(・Θ・。)э›› ~ ♬

ワンワン美容室mini.

2013年05月15日 09:20

パピヨンのりいくくんがご来店してくれましたょん(*Ü*)*.¸¸♪















綺麗なお顔だちのハンサムボーイくん(๑´`๑)♡






定期的に、爪切りや部分cutでご来店してくださっています☆★














甘えんぼちゃんな面もあるカワイィ~りいくくん(*´ω`*)







爪切りゎ、ちょっぴり苦手だけど頑張ってくれていましたょ!!!!!






足の飾り毛もチョキチョキとスッキリにしました(゜∇^d)!!















7歳の立派な男の子(*≧∀≦*)






元気いっぱいで、トリミングが終わると抱っこ~とアピールの可愛すぎるりいくくんです(o^O^o)















お引っ越しされても、いつもminiにご来店してくださりありがとうございます(ノ´∀`*)






またりいくくんに会えるのを楽しみにしていますぅ(*ノ▽ノ)






ハンサムボーイりいくくんお疲れ様o(*⌒―⌒*)o






またのご来店お待ちしております\(^o^)/

関連記事