2013年02月24日

ラブリーニコちゃん(*´˘`*)♡

ヨーキーのニコちゃんがご来店してくれましたょ~(о´∀`о)














まだまだ8ヶ月のちいちゃな女の子(*´艸`*)





今回で、なんとか頭の毛を小さく結べましたょ♡♡













もひゃもひゃに伸びたニコちゃん(*^^*)






今回もいつものょうに元気いっぱいでご来店してくれました(σ≧▽≦)σ






トリミングを始めると…














ゴロンと寝っころがりオネムさん??(笑)















シャンプーだって上手に出来ているね(*´ω`*)














ニコちゃん、さらにちっちゃくお水に濡れてもキュートょ(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜






改めてcutの仕上がり~♪♪














体はいつものょうに少し長めにcutし、肝心な頭の毛は、まだ短いので目の上の毛だけを結びました∪,,・ω・)ノ♡














頭の毛が短いので、オハナ坊~♪←何でやってたっけなぁ?







ょり、ラブリーさがでていますぅ(♡˙︶˙♡)














なんかこの写真、トリミング台がでかいのかニコちゃんがちいちゃいのか錯覚をおこすさぁ(笑)







ニコちゃん、cut中も最後までお利口さんに頑張ってくれました☆★☆














ニコちゃんのマイハウス♪♪






カバンに入ると、ジーッとしてましたょ(笑)






行くのが分かるのカモ~(о´∀`о)






ニコちゃんトリミングお疲れ様(*^▽^)/★*☆♪







またのご来店お待ちしておりますo(^-^o)(o^-^)o



同じカテゴリー(トリミングわんこ☆)の記事

Posted by ワンワン美容室mini. at 18:11│Comments(4)トリミングわんこ☆
この記事へのコメント
ニコちゃん、とってもかわいいですね>^_^<
ニコちゃんの大ファンです>^_^<
これからもニコチャンの画像よろしくお願いします(^人^)
Posted by アビィ at 2013年08月02日 01:12
アビィさん(*^^*)
こんばんゎ

初めまして☆
訪問&コメントありがとうございます!!
お返事遅くなりました(;_;)スミマセン

ニコちゃん、カワイィ~ですょね( 〃▽〃)
すんごく元気いっぱいな女の子です♪

ハィ☆
これからも、記事アップできるょうに
頑張りますp(^-^)q

今ゎ、ワンワン美容室miniブログがpart2になり
お気に入りに入っているので、そちらで更新を頑張っていますので
ぜひそちらにも訪問お待ちしております(ノ´∀`*)
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2013年08月10日 23:21
ごんばんは(^.^)
お返事ありがとうございます!

いつも楽しみにブログを見させていただいています(^-^)
ニコちゃん、お気にいりに入ってるんですね\(^_^)/
これからみさせていただきます(^-^)
Posted by アビィ at 2013年09月13日 01:14
アビィさん(^^)
こんにちゎ

miniのブログを拝見していただきありがとうございます♪♪

お気に入りゎ、このブログの左側にある『お気に入り』という所に

ワンワン美容室mini part2に移行しやすいように
入れてます★☆

これからもminiブログをよろしくお願いします(*^▽^)/★*☆♪
Posted by ワンワン美容室mini.(ミニ)★Part2★ワンワン美容室mini.(ミニ)★Part2★ at 2013年09月13日 14:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。