2013年05月13日

母の日(๑¯ิ∀ ¯ิ๑)

昨日ゎ、いとこの結婚式でもあり






5月12日ゎ、母の日でもありましたね(о´∀`о)







まずゎ、一時お預かりをしてもらっていたひな(о´∀`о)














意外にも!?お利口チャンにしてくれてたみたい( ´∀`)σヤル~





私に会うと、大喜び~♪♪





ひなゎ、あえて?私、飼い主にそっけないジラーの態度をとられるんですが(寂しい飼い主だ(笑))






この時ばかりゎ、飼い主という実感をわかせてもらったょ( ;∀;)←どんだけそっけなかったんだ(笑)






もちろん、ご褒美に夕飯ゎひなの大好物なささみをご飯にトッピングゥ~しちゃいました(o≧▽゜)o














この後ゎ、しっかり完食!!!






私も負けてないゎょ~~~♪♪






じゃ~ん~♪







って、ピザとくい~(笑)





しかも













二種類~(๑¯ิε ¯ิ๑)






もちろん、母の日に!ですょ[壁|](エ) ̄)


















お母さんありがとう(人´∀`)





プレゼントゎ、母の大好きな赤ワインとミニミニ観葉植物(^∧^)






みなさんゎ、何をプレゼントしましたか(^_^?)






みなさんのお母さんが、良い日になってくれてたら嬉しいですね♪♪






話ゎ変わりますが…














この新垣ちんすこうアイス、ハマりそう(笑)










↑食べかけを見せる(笑)





ミルクが強い塩っけのあるバニラアイスに、ちんすこうが食べていくと所々に塊がいるんですヽ(^○^)ノ







期間限定だから、買い貯めしなくちゃ?(о´∀`о)


タグ :母の日

同じカテゴリー(日常♪♪)の記事
★☆Primo  kitchen☆★
★☆Primo kitchen☆★(2013-05-17 09:35)

★☆Happy  wedding☆★
★☆Happy wedding☆★(2013-05-13 09:46)

♡love ポーリー♡
♡love ポーリー♡(2013-04-26 09:27)


Posted by ワンワン美容室mini. at 14:37│Comments(8)日常♪♪
この記事へのコメント
昨日は、いろんなイベントがあったようだね♪

ひな、おりこうさんにして安心だね!
(*^^*)
母の日と言うなの、ピザ食べたかった的な?!(笑)
しかも、アイスまで!!
いいなぁ〜♬
何かのイベントって、自分がメインじゃなくても、あらゆる意味で自分も幸せなるよね〜♡♡

充実した一日で、良かったね♡

また、美味しそうなの見つけたら、アップしてね(^∇^)☆

新婦さん、妊婦に見えなかった〜♪お幸せに♡
Posted by クリ坊 at 2013年05月13日 17:18
おつかれちゃ~ん♪\(゜ロ\)(/ロ゜)/♪ヤホ~イ


母の日を口実に(笑)ピザダブル\(◎o◎)/イェ~イ


プレゼントがワインに観葉植物(・_・)

シャレてるなぁ~♪
Posted by ヘアアートカインド★☆★ヘアアートカインド★☆★ at 2013年05月13日 21:01
クリ坊~サン☆
こんばんみ~

調子ゎどぉ~!?\(^o^)/
本当新婦さん、ドレス来てたらまったく分からなかったさぁ(゜_゜)
自分だったら、ポチャポチャしてるはずな~(;´_ゝ`)
本当ひなお利口チャンにしてくれてよかったょ~(*≧∀≦*)

昨日ゎ、なんだかんだパタパタしてたぁ(((((((・・;)
まぁ~大大好きなピザを食べれたから結果幸せですた(*´ω`*)
あげる人の特権ってやつ?(笑)

確かにメインじゃなくても、こうやって幸せになれるしいいょね☆★
また何か美味しい物があったらパシャってアップするょね( ̄∇ ̄*)ゞ
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2013年05月13日 22:03
ケンタさん~(⌒∇⌒)ノ""
お疲れチャン~

母の日にゎ、ピザって決めてましたԅ(¯﹃¯ԅ)私です(笑)
だけど、母もパン系大好きだから喜んでくれましたょ~♪
私もパン系大好きだから、親子だなぁ~って感じた時ですね(笑)

ワインに観葉植物、、
本当だ!シャレとる(笑)
母ゎ、赤ワインが大好きなもので~σ( ̄∇ ̄;)

喜んでくれて私も嬉しかったですょ♪♪
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2013年05月13日 22:18
|・ω・)ノ やぽ~| ///|
ピザうんまそ~( ̄∇ ̄)
ひなゾーも豪華ディナーですなぁ('v`b)
てかてか~!
そのちんすこうアイス
最近ブログでよく見かけるけど
どこで売ってるんですかぁ?!
食べてみたいなぁ(๑¯ー¯๑)
Posted by GrGr at 2013年05月14日 08:37
Grさん~ヽ(*´▽)ノ
こんちゃ~

ピザうんまかったですょ~( ☆∀☆)
やっぱりピザゎ欠かせませんわぁ~σ( ̄∇ ̄*)←何に?(笑)

ひなゾーもお留守番頑張ったみたいだし、大好きなササミでお疲れチャンをしました(*´∇`*)
たまにゎひなゾーも美味しい物食べたいょね~( ̄∇ ̄*)ゞ

あっ、このちんすこうアイス、私が直接買っていないのですが、今の所ファミマでだったらあるみたいですょ~( ☆∀☆)
私ゎ好きな味なので、買いだめしなくちゃな~(笑)
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2013年05月14日 11:36
こんばんは~
母の日はいとこさんの結婚式&素敵な母の日になりましたね~!!
美味しい物も食べて~(*´艸`*) 
ひなちゃんもお利口にしてたみたいだし♫
このちんすこうアイスとっても気になります!!
他のブログでも見ましたょ!! でも沖縄だけだよね(T_T)
食べたいょ~~(>_<)
Posted by ヨリねえヨリねえ at 2013年05月15日 23:14
ヨリねえさん~(σ≧▽≦)σ
おはょんございます~

はぃ~ヽ(*´▽)ノ
母の日ゎ、パタパタな感じゎありましたが、
結婚式で幸せをもらい美味しい物も食べ母も喜んでたので、
いい日になりましたょん~(*≧∀≦*)

ひなもお腹壊さずお留守番頑張ってくれたから、ひなゾーも大好きなササミでお疲れチャンしますた(笑)

ちんすこうアイス、沖縄だけそうですね~( TДT)
もぅ、私の大好きな味なので買いだめです(笑)
ヨリねえさんの所へ届けたいくらい(〃⌒ー⌒〃)ゞ
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2013年05月16日 11:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。