2013年05月14日

お久しぶりチャトちゃん(*Ü*)*.¸¸♪

mix犬のチャトちゃんがご来店してくれましたぁ(*´∀`)ノ













めちゃめちゃお久しブリブリ~(σ≧▽≦)σ






大人しい女の子ょ(о´∀`о)














お毛毛がモッヒャリのチャトちゃん☆★






サマーカットで変身しますょ(/ロ゜)/















シャンプーして、ドライヤーできれいに乾かし~♪♪







チャトちゃんの仕上がりがこちら~ヽ(^○^)ノ















体ゎ、スッキリサッパリになりお耳と尻尾ゎ毛を残してありますぅ~(^-^)v







お久しブリブリでも、最初から最後まで大人しくお利口チャンに頑張ってくれたチャトちゃん(*≧∀≦*)














cutをして、お顔つきの雰囲気も変わったょーな(*ノ▽ノ)






うんうん♪カワイィチャトちゃんょ(●^o^●)







お迎えを待っている間もジーッとお利口チャンにパパさんを待ってたチャトちゃんでしたぁ(p^-^)p






あまり、写真を撮れなかった私をお許しください(;´д`)






チャトちゃんトリミングお疲れ様o(*⌒―⌒*)o







またのご来店お待ちしております(*゜ー゜)ゞ⌒☆



同じカテゴリー(トリミングわんこ☆)の記事

Posted by ワンワン美容室mini. at 09:25│Comments(0)トリミングわんこ☆
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。