2013年05月14日

5ヶ月のくぅくん(๑´`๑)♡

プードルのくぅくんがご来店してくれましたょん*☆*(○´3`○)~♪















5ヶ月になる、甘えんぼちゃんな男の子です(о´∀`о)







最近同じプードルで、同じ名前、年も4ヶ月しか変わらなく同じ男の子のワンコちゃんがいました( v^-゜)♪






色も、似た感じなのでどっちかどっち間違えそうなくらいなんです(*゜Q゜*)






こんなにも、似たような仔犬チャンがいるって運命なんですかね~(*≧∀≦*)














さてさて~、可愛こチャンのくぅくん☆今回もcutでキレイキレイに大変身しょうね~( ☆∀☆)















こんなちいちゃくてまだまだ赤ちゃんのょうなくぅくんですが、手慣れたものでお利口チャンにしてくれてます( v^-゜)♪







やっぱり、お水に濡れるとちっちゃっ(*゜Q゜*)カワイィ















くぅくん、シャンプーお疲れチャン♪♪







ここから、ドライヤーをしますと!?















柔らかいフワフワ毛の仕上がりです(о´∀`о)






まだまだ仔犬チャンなので、毛質も柔らかくて触り心地抜群~(笑)







でゎ、くぅくんのcutの仕上がりがこちら~ヽ(^○^)ノ














体ゎモッコモコなのですが、体のラインも少しずつ出しながらcutをしていきます~(*^^*)






う~ん☆カワイィ(*´ω`*)














cut中も、ちょっぴりウトウトしちゃったけど、最後まで頑張って立ってくれたくぅくん(゜∇^d)!!







定期的にご来店してくださっているので、くぅくんの成長ブリが少しずつでもすごく感じられますね☆★







くぅくんトリミングお疲れ様o(*⌒―⌒*)o







またのご来店お待ちしております(*゜ー゜)ゞ⌒☆



同じカテゴリー(トリミングわんこ☆)の記事

Posted by ワンワン美容室mini. at 17:58│Comments(4)トリミングわんこ☆
この記事へのコメント
おはよう( ´ ▽ ` )ノ
梅雨入りしちゃったね(´Д` )
慰霊の日に梅雨明けするとか…
水不足は困るけど、天気悪いと気分がねぇ〜(´・_・`)

はぁー♡
くぅくん、まるでぬいぐるみ♡♡
また、癒されたわ♡
子犬ちゃんも上手にカットしてくれて♪
飼い主さんもメロメロなるね(*^^*)

来月は、うちの愛犬を行かせるので、よろしくね(^∇^)♡
はぁー(´-`).。oO
カットしたあと、毛が伸びなくなる薬ないかなぁ〜(笑)
仕事無くなっちゃうねΣ(゚д゚lll)
Posted by 坊主 at 2013年05月15日 11:18
坊主サン(笑)←もはゃクリでゎなくなってる(笑)
こんちゃ~

本当、とうとう梅雨いりしちゃったょぉ~( TДT)
慰霊の日までって長っっ!Σ( ̄□ ̄;)
耐えなきゃね…。

くぅくん、ぬいぐるみのようで私もメロメロ~だょぉ~(*´ω`*)
歩いている姿なんて、コロッコロ~でカワイィの( 〃▽〃)

来月、2匹待ってるょん♪♪
毛が伸びなくなる薬( ̄q ̄)
以前にも話したことあるょうな~( →_→)(笑)
確かに私達の出番がぁぁ~~~~~~(m--)m
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2013年05月15日 13:16
miniびょょょょ~~~ん(笑)ԅ( ´´ิ ∀ ´ิ` ԅ)
こんばんわ☆

くぅくん♪
確か最近見たような(笑)

かわいぃねぇ(´∀`,,人)♥*.
ふわっふわで、なでなでしたぃぃぃ

いつもだけどシャワー後って
本当に本当にちっちゃいのね(笑)
メロメロやわ~♪

ぬいぐるみの可愛らしい、くぅちゃんから
ちょっとお兄ちゃんに変身したね
うんうん。かわいすぎっヾ(*>∀<*●)ノ
Posted by ココアママココアママ at 2013年05月16日 00:13
ココアママぴょょょょ~んヘ(≧▽≦ヘ)♪
おはょんです~

あっココアママさん覚えてる感じですぅ~( ̄∇ ̄*)ゞ

くぅくん、コロッコロ~して本当ぬいぐるみちゃんみたい
なんですょ~♪♪

シャンプー時、お水で濡れて雰囲気変わるので、
あたすも大好きです(*≧∀≦*)
カワイィ~ですぅ~(*ノ▽ノ)

まだまだ仔犬チャンだから、これからの成長も本当楽しみですねd=(^o^)=b
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2013年05月16日 11:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。