2013年05月15日

初めまして★ムクくん(。・ω・。)

mix犬のムクくんがご来店してくれましたぁ(*´∀`)ノ















初ご来店のムクくん(*´ω`*)





中型犬の立派な風貌の男の子ですが、反面寂しがりやさんな所もあるカワイィ~ムクくん(*ノ▽ノ)














ムクくん、実ゎトリミングで美容室にご来店するのがかなりの久々らしいんです☆★






いつもゎ、お家でcutをしてもらってたみたい(゜∇^d)!!






なので初めゎ、場所に戸惑いながらもド緊張のムクくんでした!!















毛量も多いムクくんゎ、今回サマーカットで短くツルンとのオーダーでしたので、シャンプーしやすいょうに短くする部分ゎ短くしてのお風呂です~(*^^*)







初めての場所でのお風呂ゎ、ちょっぴり嫌々しちゃうカナ~と思いきや!!?













なんとも気持ち良さそうにお顔も洗わせてくれていました(o≧▽゜)o






さすが、慣れている雰囲気でしたね(*´ω`*)







でゎ、ムクくんの仕上がりがこちら~ヽ(^○^)ノ














体ゎ、スッキリサッパリになりお顔とお耳と尻尾ゎ残してのcutをしました~( ☆∀☆)






お耳と尻尾ゎ、長く残したいとの事だったので整えで☆














毛量の多いお耳も立ち耳でさらにゴージャス感が出てるわぁ~(*´ω`*)





サラサラ~の毛の立ち耳がチャームポイントです(о´∀`о)







cut中ゎ、前足ゎちょっぴり苦手なムクくんでしたが、最後まで頑張ってさせてくれました!!!






ムクくん、これからの季節もこれで涼しく過ごせれるといいな(*´∀`)♪







トリミングお疲れ様o(*⌒―⌒*)o







またのご来店お待ちしております\(^o^)/



同じカテゴリー(トリミングわんこ☆)の記事

Posted by ワンワン美容室mini. at 17:55│Comments(6)トリミングわんこ☆
この記事へのコメント
キャアァァァァ
かわいぃぃぃぃ(´∀`,,人)♥*.

やっぱり、ぱみゅぱみゅみたいだぁ♪(笑)
娘が喜んでいるょ~(笑)

うんうん。モヒャモヒャもかわいぃけど
体温調節大変だもんね
うんうん。涼しそうでいぃ(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

miniつぁん
心配してくれてありがとね♪
嬉しかったょ(丿^ω^ヽ)♡

ココアは元気だよ~♪╰(´ิ∀ ´ิ)╯ヒャホー
Posted by ココアママココアママ at 2013年05月15日 19:11
ココアママち~~ん(๑¯ิ∀ ¯ิ๑)ノ

あっ、パミュパミュ風ムクくんでしたね(о´∀`о)
またまた毛量が多いからいい感ずぃ~(*´∀`)♪

ラブリーにおリボンをつけたらバッチシだったけど、
ハンサムボーイのムクくんだからかっこょくバンダナで
きめましたょ~(*´ω`*)

本当cutをして、サマーバージョンのムクくんになりました(*´∀`)

ココアママさん、何もなくてよかったぁ~(*´-`)
元気が一番ですょねd=(^o^)=b
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2013年05月15日 19:34
その、ビフォー☆アフター
自分が好きな感ぢ(゚∇^d)!!
(↑だから、何(笑)!?)

サッパリの方が
似合ってる、ワンコロ〜ゃね☆

明日ゎ、休みだね!!!
交換しょッッ♪
って、、ムリなの分かってるから
代ゎりに、麺ヨロシク( ̄▽ ̄)ゞ

意味、分からんからゃ!!!

休日前の、ょぃ夜を〜♪
Posted by パンダマン at 2013年05月15日 21:01
パンダ姉さぁん~ヽ(*´▽)ノ♪
こんばんみ~

姉さんゎ、短い方が好みですか(●^o^●)

ムクくん、スッキリして風貌もすごく変わりましたょね(*≧∀≦*)
似合っているし、私も好き~(σ≧▽≦)σ

明日ゎ、休みです~~~~~が!?
お泊まりワンコくんもいるので、とりあえず出勤ですょん♪

ご飯ゎ、唯一の楽しみな事だから考えるだけでワクワクです((o(^∇^)o))
↑ガチマイ万歳~\(^o^)/
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2013年05月15日 22:53
すっきり綺麗にトリミングして頂きありがとうございました!おかげでこれからのジメジメ梅雨を快適に過ごせそうです〜またよろしくお願いいたします:-)
Posted by loveoki at 2013年05月17日 12:31
loveoki さん(*^^*)
こんばんゎ♪

ブログ観覧&コメントしていただきありがとうございます!!

こちらこそ、miniへご来店してくださり本当にありがとうございました(*^^*)

ムクくん緊張気味だったのですが、初めての場所でもお利口さんにさせてくれていました☆
ムクくんの様子もお伝えできて、トリミングをして喜んでいただけて
感無量です(≧ー≦)

こちらこそまたムクくんに会えるのを楽しみにしています♪♪

本当にありがとうございました(´∇`)♪
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2013年05月17日 20:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。