2013年05月19日

初めまして☆トワちゃん(๑•ᴗ•๑)♡

ヨーキーのトワちゃんが★初ご来店★してくれましたぁ٩(๑>∀<๑)۶















元職場からの紹介で、遠い所からご来店してくれたちいちゃなラブリーな女の子♡♡







『トワ』というお名前もカワイィ(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜














初めまして★トワちゃん(*´ω`*)






すごく大人しい子で、こう見えて10歳のトワちゃん!!






もぅ、ちいちゃくてベビーフェイスょ(*´∀`)





トワちゃんゎ、首がちょっぴり弱いとの事でしたので、トリミング中ゎなるべく負担をかけないょうに気を付けながらやっていきます(*^^*)














さすがゎ、トワちゃん☆★






トリミングもバッチシお利口チャンにさせてくれてスムーズに出来ましたょ(*´∀`)b






でゎでゎ、カワイィトワちゃんの仕上がりがこちら~(*゜Q゜*)














体ゎスッキリになり、お顔ゎお耳とつなげてのcut!!






大きなお目目回りの毛もスッキリさせ、ょりクリックリ~なお目目が際立ってカワユス(Pq''v`*)







トリミングが終わったと同時にママさんもお迎えに来てくれてトワちゃんゎ













ソワソワ(((・・))





大好きなママさん見たら、おっとりだったトワちゃんも帰る~アピールで抱っこをせがむ可愛いトワちゃん(*´ω`*)







今回ゎ、あまり写真も撮れなかったので次回お会いしたらその時ゎたくさん撮るぞ~O(≧∇≦)O







トワちゃん、初めての場所ゃ人に緊張してたと思うケド、お利口チャンに頑張ってくれました(〃⌒ー⌒〃)ゞ






トワちゃんトリミングお疲れ様d=(^o^)=b







またのご来店お待ちしておりますo(^-^o)(o^-^)o



同じカテゴリー(トリミングわんこ☆)の記事

Posted by ワンワン美容室mini. at 09:24│Comments(2)トリミングわんこ☆
この記事へのコメント
キャアァァァ(๑✪∀✪ノノ゙✧
トワちゃぁぁぁぁん
ちっちゃいね~♪かわいぃ~♪

miniっち~♪←けんたっちかっ(笑)ウホホ╰(´ˆิﻉˆิ`♥)
こんにちわんっ♪

トワちゃん、実家猫より、はるかに小さいなぁ
めっちゃ、prettyね~♪

そっかぁ。。。首弱いのね
でも優しいminiっちが優しくしてあげたから
全然痛くなかったね~(๑˘︶˘๑)

うんうん。可愛さが倍増して
どや顔にも見えちゃうょ(´,,^ω^,,`)♡

ワンちゃんはみんな、ぱみゅぱみゅに見えるょ( ̄∀ ̄*)イヒッ
Posted by ココアママココアママ at 2013年05月19日 11:50
ケンタっちの呼び名を流行らせたコアママっち~(๑ˇ3ˇ๑)(笑)
こんちゃ~

でしょでしょ~(〃∇〃)
本当ちっちゃくてカワユスなの~♡♡
おっとりな性格なので、ょりまもって
あげたくなっちゃいます(*´ω`*)

トワちゃんもめちゃめちゃ頑張ってくれたし♪♪

あっ(笑)
またもゃ、パミュパミュ風だった(笑)
カワイィからオッケーょね( ☆∀☆)
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2013年05月19日 13:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。