2009年09月25日

祝ブログ始めました!!

はじめましてニコニコ ワンワン美容室mini.(ミニ) です。
今日から、ブログを始めましたキラキラ 
今年の6月にオープンして3ヶ月がたち、まだ始めて日が浅いですが、60頭を超えるワンちゃん達に来店して頂いていますラブ
ありがたい事ですあしあとピンクこれから、頑張って書いていくので、よろしくお願いしま~すパンダ


 
祝ブログ始めました!!



タグ :トリマー


Posted by ワンワン美容室mini. at 21:10│Comments(7)
この記事へのコメント
ついに始めたんだね。
更新楽しみにしてます~
Posted by ふた at 2009年09月29日 19:15
絵文字が可愛いですね!!笑
近々遊びに行きまーす(^-^)/
またブログも見にきますね(*^^)v
Posted by herb at 2009年10月02日 13:21
初めまして^^
足あとがあったので、
来ちゃいました(/-\*)
可愛らしいお店ですネ♪
今度機会があれば、
うちの子達もよろしくです☆
Posted by NOA-JUNA at 2009年10月03日 09:51
ふたさんへ

ついに、ブログを始めました。
これから頑張って書き込むので、
これかもよろしくで~す。
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2009年10月03日 23:15
herbさんへ

コメントありがとうございます。
遊びに来てくれるの待ってま~す。
お店も、頑張ってね!!
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2009年10月03日 23:20
NOA-JUNAさんへ

コメントありがとうございます!!
いろいろと、雑貨や洋服もあるので、
暇な時にでも、のぞきに来てくださいね!!
NOA-JUNAさんが来るのを、
首を長くして待ってますね!!
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2009年10月03日 23:35
はじめまして(^V^)
可愛いわんちゃん画像がいいですね♪
これからも素敵なお店作り頑張って下さいね☆
Posted by sweetskozasweetskoza at 2010年12月26日 14:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。