2012年03月06日

☆お久しぶりのブログです☆

こんばんわおすまし

2年ぶりの更新ですキラキラ 

最近から、「沖縄市無料送迎」、「ペットホテル」を始めましたあしあと黒
沖縄市以外の送迎ご希望の方は、ご相談になります車
お気軽にお電話くださいキラキラ お待ちしておりますサクラ

さて、miniに来店してくれた子達を紹介したいと思いますハート
☆お久しぶりのブログです☆
マリーちゃん☆ スタンダードプードル♂
とても甘えん坊さんで、人が大好きな子なんですハート
今からシャンプーカットですはさみ
☆お久しぶりのブログです☆
シャンプーカット後はさみ
すっきりしてきれいになりましたキラキラ 
顔つきもハンサムにハート

☆お久しぶりのブログです☆
ビリーちゃん☆ ピンシャー♂
シャンプーで来店してくれましたアップアップ
シャンプー前のおトイレタイムピース
☆お久しぶりのブログです☆
のびのび~あしあとピンク気持ちい~アップ
今からシャンプーだぁピカピカ

☆お久しぶりのブログです☆
シャンプーもとてもおりこうなビリーちゃんニコニコ
ふぅぶーんさっぱりして、きれいになりましたハート


ご来店してくれたみなさまありがとうございましたキラキラ 
またのご来店お待ちしております了解キラキラ 





同じカテゴリー(トリミングわんこ☆)の記事

Posted by ワンワン美容室mini. at 22:08│Comments(0)トリミングわんこ☆
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。