2012年03月10日

3月10日(^^)♪

今日も天気は曇りで、けっこう冷えましたねダウン
寒がりなので、お店の中でも仕事トリミング以外は湯たんぽも使い、着込んでいました(笑)

3月10日(^^)♪
ネロちゃん☆ダックス♂
シャンプーで来店してくれましたキラキラ 
フワッフワな毛質なんですサクラ

3月10日(^^)♪
シャンプーして・・・

3月10日(^^)♪
ブローでどんどんフワフワにピカピカ

3月10日(^^)♪
じゃーんキラキラ キラキラ 
よりフワフワに仕上がりましたハート
トリミングも、すごいおりこうさんなんですよパンダ
トリミング終わっても、お迎えが来るまで、おりこうさんでしたハート

3月10日(^^)♪
ラフィーちゃん☆ダックス♀
6回目のシャンプーですおすまし

3月10日(^^)♪
まだまだ、半年の子なので、名前を呼ぶと、精一杯にしっぽを振って喜んでくれる、かわゆいラフィーちゃんハート
遊びたい盛りだよね~音符オレンジ

3月10日(^^)♪
爪きりは、まだ少しこわいみたいだけど、シャンプーはおてのものですピース
おひげもきれいにカットして、出来上がり~キラキラ 
ラフィーちゃんおりこうさんによくできましたハート

3月10日(^^)♪
チロちゃん☆ パピヨン♂
おめめクリックリキョロキョロキラキラ 

3月10日(^^)♪
お耳が大きいチロちゃんハート

もちろんシャンプーバッチシびっくり
シャンプーしてすっきりきれいになりましたキラキラ 
顔立ちもくっきりしてて、より男前になったでしょキラキラ 

来店してくださったお客様ありがとうございました了解

またのご来店お待ちしておりますサクラ














同じカテゴリー(トリミングわんこ☆)の記事

Posted by ワンワン美容室mini. at 20:55│Comments(0)トリミングわんこ☆
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。