2012年03月13日

ジャッキーちゃん(^^)

こんにちわおすまし

ジャッキーちゃん(^^)



ジャッキーちゃん(^^)


ジャッキーちゃん☆ダックス♂

カットで来店してくれましたキラキラ 

穏やかなお顔がキュートハート


ジャッキーちゃん(^^)

シャンプーして


ジャッキーちゃん(^^)

フワフワにキラキラ キラキラ 


ジャッキーちゃん(^^)

カットもしてすっきりかわいくなりましたハート


ジャッキーちゃん(^^)

上目使いで、カメラにショットハート


ジャッキーちゃん(^^)

カメラ写してると、なぜか外を気にしてましたキョロキョロ

台からおろしてみると・・・・


ジャッキーちゃん(^^)


道から歩いている人を、ずっと見てました♪赤

後ろ姿がたまらなくかわゆいハート

お迎えがくるまで待っていようねチェリー

来店してくださったお客様ありがとうございましたキラキラ 

またのご来店お待ちしております了解


同じカテゴリー(トリミングわんこ☆)の記事

Posted by ワンワン美容室mini. at 17:05│Comments(0)トリミングわんこ☆
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。