2012年03月14日

3月14日♪

こんばんわふたば

少し、ブログのアップが遅くなりましたうわーんすいません汗

今日は、ホワイトデー&高校の合格発表でしたねキラキラ 

ドキドキ、ウキウキした一日だったと思いますおすまし


3月14日♪

クレイちゃんチェリープードル♀

カットで来店してくれましたハート


3月14日♪

シャンプーも入ってさっぱりキラキラ 

3月14日♪

フワフワになりましたサクラ

3月14日♪


3月14日♪

カットが終わり、女の子らしいかわゆいお顔もすっきりしましたニコニコ

お耳が少し立ってる感じがキュートハート

クレイちゃんもすごくトリミングおりこうさんで、スムーズに終わりましたパンダ

ありがとーハートクレイちゃんお疲れさまおすまし



3月14日♪

左の子→クックちゃん♂ サクラ   右の子→りゅうちゃん♂

3月14日♪

クックちゃん、カットだよーはさみ

シャンプー入れて、ちょっとの合間になぜか直立びっくり!!

上手~アップかわいすぎ(笑)ハート

3月14日♪

無事、カットも終わり、またもや直立ニコニコ

かわいすぎて、なんでも許しちゃうかもねハート

お顔は、飼い主さん要望で、目の回りは、あまり見えないようにカットはさみ

3月14日♪

りゅうちゃんはシャンプ~キラキラ 

りゅうちゃんもおりこうさんで、スムーズに終われました♪赤

2匹は、仲がよく、離れたくなさそうで、台の上で1匹が見えなくなると、「クーン」と泣いたり絆が強い仲良しクックちゃんとりゅうちやんでしたニコニコ

そこでびっくりクックちゃんとりゅうちゃんに新しい家族が増えましたハート


3月14日♪

クーロンちゃん まだ2ヶ月のかわゆい仔犬ちゃんですハート

クーロンちゃんも増えて、これからも仲良しでいてねハート


来店してくださったお客様ありがとうございましたキラキラ キラキラ 

またのご来店お待ちしておりますサクラ
















同じカテゴリー(トリミングわんこ☆)の記事

Posted by ワンワン美容室mini. at 20:20│Comments(0)トリミングわんこ☆
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。