2012年03月17日

トリミング~☆☆

こんばんわ~ニコニコ

今日の天気は雨予報だったのが、晴れてくれて最高でしたぁニコニコ


トリミング~☆☆

むっくちゃんあしあと黒シーズー♂

カットで来店してくれましたキラキラ 

毛が伸びてモコモコだぁびっくりきれいさっぱりカットしようね~はさみ


トリミング~☆☆

下準備をしてシャンプーはいりましたキラキラ 

トリミングも定期的に来てくれているのでトリミングもすっごくおりこうさんですハート


トリミング~☆☆

すっきりさっぱりしたら、おリボンを付けて出来上がり~♪赤♪赤

かわいくなりましたハートおめめもパッチリキョロキョロ

最近から、新しい家族のチワワちゃんのチョコちゃんが増えて、むっくちゃんが少し元気がないと聞いたので心配になりましたぐすん

むっくちゃんが優しい子だから、とまどってるのかなぁ汗

少しずつ仲良しになれるといいですねキラキラ 


トリミング~☆☆

マロンちゃんあしあと黒ダックス♂

今日はシャンプーで来店してくれましたふたば


トリミング~☆☆

シャンプーしてさっぱり~トリミング~☆☆

マロンちゃんも、すごくおりこうさんでスムーズに出来ました~トリミング~☆☆


トリミング~☆☆

トリミング~☆☆

マロンちゃん満足できたかなはてな

お迎えがきたら、喜んでお母さんにずっと、抱っこをして~と甘えるマロンちゃんがすごく愛らしかったよ~ハート

来店してくださったお客様ありがとうございましたトリミング~☆☆

またのご来店お待ちしておりますキラキラ キラキラ 












同じカテゴリー(トリミングわんこ☆)の記事

Posted by ワンワン美容室mini. at 19:47│Comments(0)トリミングわんこ☆
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。