2012年03月18日

ラーリーちゃん♪

ラーリーちゃん♪

ラーリーちゃんあしあとピンクmix♀

仔犬の頃から来店してくれているラーリーちゃんハート


ラーリーちゃん♪


カットしてさっぱりにはさみ

お顔の白黒の模様がチャームポイントラーリーちゃん♪


最初、こわがる所があるが、トリミングはおりこうさんキラキラ 


トリミングが終われば、テンションUPアップアップ



ラーリーちゃん♪

ベルちゃんあしあとピンクダックス♀


爪きりでラーリーちゃんと一緒にきてましたニコニコ


ラーリーちゃん♪


一緒に来ていたダックスのベルちゃんと仲良しこよしハートやっほーいアップ


飼い主さんは別だが、時々、一緒に遊んでいるみたいで、この仲良しっぷりですピース


必ずどっちかが、遊びを仕掛けたりしてました(笑)


来店してくれたお客様ありがとうございましたラーリーちゃん♪


またのご来店お待ちしておりますサクラ






同じカテゴリー(トリミングわんこ☆)の記事

Posted by ワンワン美容室mini. at 20:36│Comments(2)トリミングわんこ☆
この記事へのコメント
こんばんわ。先程はどうも!

これからはブログもちょくちょく拝見させて頂きます(^-^)v

今後も愛犬家に愛される美容室として頑張ってくださいね!
Posted by なかそねまこと at 2012年03月18日 21:43
なかそねまことさんこんばんわ☆

コメントありがとうございます(^^)

これからも色々ブログアップしていくのでヨロシクお願いします♪♪

みなさんの満足のいくお店を目指したいと思います(^^)

また、お時間があるときにでも子供達とお店に遊びにでも来てください☆
Posted by ワンワン美容室mini at 2012年03月18日 22:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。