2012年03月21日

Foxy(フォクシィー)ちゃん♪♪

キラキラ チェリー こんにちわ チェリーキラキラ 

昨日は、ブログアップできなくてごめんなさい(++:)


Foxy(フォクシィー)ちゃん♪♪

リボン Foxyちゃん リボン mix 女の子うさぎ 

定期的にシャンプーで来店してくれているお客様ですFoxy(フォクシィー)ちゃん♪♪


Foxy(フォクシィー)ちゃん♪♪

泡っ泡っ音符オレンジ

Foxy(フォクシィー)ちゃん♪♪

シャンプーもこの通りキラキラ おてのものですねピース

Foxy(フォクシィー)ちゃん♪♪

ふぅぶーんさっぱり~ピカピカピカピカ

Foxy(フォクシィー)ちゃん♪♪

きれいいにブローしたら、仕上がりOKアップアップ

おりこうさんにできましたFoxy(フォクシィー)ちゃん♪♪ピカピカ

Foxy(フォクシィー)ちゃん♪♪

遊びたいのかなぁ(笑)


Foxy(フォクシィー)ちゃん♪♪

お迎えまだかなぁ~はてな

お外が気になるようですFoxy(フォクシィー)ちゃん♪♪

この後もおりこうさんに待ってましたハート

Foxy(フォクシィー)ちゃん♪♪

ご来店ありがとうございましたハートキラキラ ハートキラキラ 

またのご来店お待ちしております了解花




同じカテゴリー(トリミングわんこ☆)の記事

Posted by ワンワン美容室mini. at 15:28│Comments(0)トリミングわんこ☆
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。