2012年03月23日

☆チェリーちゃん&チップちゃん☆

こんにちわ(●^^●)♪

今日は、暖かい1日ですね~ニコニコふたば


さっそくトリミングで来店した子を紹介したいと思いますハート


☆チェリーちゃん&チップちゃん☆

左の子右チップちゃん 男の子ニコ 


右の子右チェリーちゃん 女の子うさぎ


仲良し親子です☆チェリーちゃん&チップちゃん☆


カットで来店してくれましたキラキラ 

すごい毛が伸びてかわいいお顔も見えませんねピース


☆チェリーちゃん&チップちゃん☆

☆チェリーちゃん&チップちゃん☆

カット内容は耳としっぽ以外はバリカンで短くということなのでスッキリになりましたキラキラ キラキラ 

チップちゃんは、少し甘えん坊な所があるけど、トリミングはおりこうさんでかわゆい子ですハート


☆チェリーちゃん&チップちゃん☆

☆チェリーちゃん&チップちゃん☆

チェリーちゃんは、耳もしっぽも全部スッキリのカットでしたはさみ

涼しくなってよかったねニコニコ

チェリーちゃんは、チップちゃんのお母さんなので、大人しくトリミングもおりこうさんでした音符オレンジ

来店してくれたチェリーちゃん、チップちゃんありがとうございます☆チェリーちゃん&チップちゃん☆

お疲れさまでしたハートパンダハート

     ☆チェリーちゃん&チップちゃん☆ キラキラ  またのご来店お待ちしております キラキラ  ☆チェリーちゃん&チップちゃん☆ 









同じカテゴリー(トリミングわんこ☆)の記事

Posted by ワンワン美容室mini. at 18:32│Comments(0)トリミングわんこ☆
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。