2012年03月23日

レオンくん(^^)v

カットで来店してくれたレオンくんを紹介しまーすキラキラ キラキラ 

レオンくん(^^)v

リボン レオンくん リボンダックス 男の子パンダ

ドアップ~キョロキョロ


レオンくん(^^)v

レオンくん(^^)v

お預かりするときは、少し緊張気味だったけど、すぐ慣れて、トリミングもスムーズにさせてくれましたニコニコ

シャンプーもバッチシおりこうさんGOODキラキラ 

レオンくん(^^)v

シャンプーも終わり、ブローしたら、カットの仕上げはさみ


レオンくん(^^)v

最後までおりこうさんによく出来ましたぁハート

カットすっきりして、より男前になったさぁ~ハート


レオンくん(^^)v

トリミングも終わり、すごくしっぽを振って遊びたそうにしてたので台から降ろしてみると・・・


レオンくん(^^)v

レオンくん(^^)v

お店の中を駆け回り、イスにも、ぴょんと乗り楽しそうにしてましたキラキラ  ニコニコ キラキラ 

レオンくん(^^)v

激写っレオンくん(^^)vキラキラ 

咬むとかじゃないですよ(笑)遊んでて、じゃれてくる瞬間なんですハート

名前を呼ぶと、しっぽをフルに振ってくれるかわいいレオンくんでしたぁぁレオンくん(^^)v

来店してくれたお客様ありがとうございましたチェリー パンダ チェリー


   レオンくん(^^)v キラキラ  またのご来店お待ちしております キラキラ  レオンくん(^^)v







同じカテゴリー(トリミングわんこ☆)の記事

Posted by ワンワン美容室mini. at 19:08│Comments(0)トリミングわんこ☆
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。