2012年03月24日

トリミングのお客様(^^)☆

こんにちわニコニコ

昨日はあんなに暖かかったのに、今日は寒く、寒がりの自分は湯たんぽが手離せない、今日この頃・・・

「沖縄国際映画祭」も始まりましたねキラキラ キラキラ 


さておき、今日のトリミングの子を紹介したいと思いますキョロキョロパー


トリミングのお客様(^^)☆

チェリー べリーちゃん チェリー mix 女の子うさぎ

カットで来店してくれましたはさみ

毛がモコモコに伸びてますが、スッキリカットになります~アップアップ


トリミングのお客様(^^)☆

お水も平気だもんっびっくり

トリミングのお客様(^^)☆

ゴシゴシッキラキラ  泡っ泡サクラ

シャンプー前に耳としっぽ以外は体全部をバリカンでカットご希望だったのでカットして、シャンプーしました音符オレンジ

シャンプーも大人しくおりこうさんにさせてくれて、スムーズに出来ましたよぉハート


トリミングのお客様(^^)☆

シャンプーも終わりさっぱりぶーん

お耳がソバージュみたいだねニコニコ

毛をカットしたので、シャンプー前とのお顔が全然違いますねサクラサクラ


トリミングのお客様(^^)☆

トリミングのお客様(^^)☆

トリミングも無事終わり、すっきりさっぱりしたベリーちゃんキラキラ キラキラ 

お耳もサラサラになりましたぁキラキラ 

ベリーちゃん今日もお疲れさまでしたトリミングのお客様(^^)☆


トリミングのお客様(^^)☆

リボン ビリーちゃん リボン ミニピン 男の子パンダ

シャンプーで来店してくれましたおすまし

ビリーちゃんは、お泊りでもご利用してくださっていて、甘えん坊さんでかわいくておりこうさんな子なんですハート


トリミングのお客様(^^)☆

トリミングのお客様(^^)☆

シャンプーもおてのものキラキラ 


トリミングのお客様(^^)☆

トリミングのお客様(^^)☆

ひゃっほーいアップアップ

トリミングも終わりテンションUPキラキラ 


トリミングのお客様(^^)☆

名前を呼ぶと、自分の足の方に寄り添って、「何~?」みたいな甘えた感じの上目使いをされ、かわいくて一撃でやられちゃいましたハート

来店してくださったお客様ありがとうございましたトリミングのお客様(^^)☆

トリミングのお客様(^^)☆ キラキラ  またのご来店お待ちしております キラキラ  トリミングのお客様(^^)☆





















同じカテゴリー(トリミングわんこ☆)の記事

Posted by ワンワン美容室mini. at 18:47│Comments(0)トリミングわんこ☆
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。