2012年03月26日

ココちゃん&ラスカルちゃん♪♪

シャンプーで来店してくれた仔犬ちゃん達ハート

ココちゃん&ラスカルちゃん♪♪

左の子→リボンcocoちゃん(ココ) 女の子リボン

右の子→リボンRoscolちゃん(ラスカル) 男の子リボン

仔犬でも大型犬の仔犬なので、大きいですねキラキラ 

ココちゃん&ラスカルちゃん♪♪

まずは、ココちゃんからびっくり

ココちゃん&ラスカルちゃん♪♪

ココちゃん&ラスカルちゃん♪♪

ココちゃん&ラスカルちゃん♪♪

ココちゃんは女の子なのでおっとりめな性格ですサクラ

お水も全然平気だよ~(●^▽^●)♪

ココちゃんをシャンプーしている間、ラスカルちゃんがさみしそうにしていたのでサークルから出していたら・・・

ココちゃん&ラスカルちゃん♪♪

ひとりじゃさみしいのか、ずっと足元でゆっくりしてました(笑)

そこにいたら、お水がはねてぬれちゃうよ~びっくり!

後で、きれいにシャンプーするから大丈夫かなピース

ラスカルちゃんかわいらしい一面みちゃったよハート

ココちゃん&ラスカルちゃん♪♪

ココちゃん&ラスカルちゃん♪♪

シャンプーも無事スムーズに終わり女の子らしく赤いバンダナをして、出来上がりココちゃん&ラスカルちゃん♪♪

お次は、甘えん坊さんで少しわんぱくな男の子、ラスカルちゃんの番だよぉアップアップ

ココちゃん&ラスカルちゃん♪♪

ぼく、何もわかんなーいよぉぶーん

ココちゃん&ラスカルちゃん♪♪

大丈夫だよおすましゆっくりやっていこうねキラキラ 

ココちゃん&ラスカルちゃん♪♪

ココちゃん&ラスカルちゃん♪♪

お顔にお水は少し嫌々しちゃたけど、最後までよくできましたGOODキラキラ 

ココちゃん&ラスカルちゃん♪♪

ふぅぶーん

顔つきが、なんか立派な大人になったよーなキラキラ 

ココちゃん&ラスカルちゃん♪♪

トリミングも終わり、ハンサムボーイになったねハート

トリミング後・・・
ココちゃん&ラスカルちゃん♪♪

ココちゃん&ラスカルちゃん♪♪

ココちゃん&ラスカルちゃん♪♪

ココちゃん&ラスカルちゃん♪♪

二匹でじゃれ合ったりして楽しそうに遊んでましたパンダ

微笑ましい光景だわぁハート

遊んだ後は、

ココちゃん&ラスカルちゃん♪♪

仲良く寄り添いながら就寝してましたハートハート

これからも仲良く元気に育ってねキラキラ 

来店してくださったお客様ありがとうございましたココちゃん&ラスカルちゃん♪♪

ココちゃん&ラスカルちゃん♪♪ キラキラ  またのご来店お待ちしております キラキラ  ココちゃん&ラスカルちゃん♪♪







同じカテゴリー(トリミングわんこ☆)の記事

Posted by ワンワン美容室mini. at 17:35│Comments(0)トリミングわんこ☆
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。