2012年03月27日

トリミングゥ~(^。^)☆

今日は太陽も出て、風は冷たく過ごしやすかったですサクラサクラ
             でって感じですよね・・(笑)

トリミングのお客様を紹介しますハート


トリミングゥ~(^。^)☆

チェリーココアちゃんチェリー ダックス 女の子うさぎ

シャンプーで来店してくれましたキラキラ 

音に敏感で少しこわがったりする面もあるけど、頑張ろうねニコニコ

トリミングゥ~(^。^)☆

トリミングゥ~(^。^)☆

トリミングゥ~(^。^)☆

トリミングゥ~(^。^)☆

シャンプーも大人しくおりこうさんにできましたぁトリミングゥ~(^。^)☆

トリミングゥ~(^。^)☆

きれいにブローして足のまわりの毛のカットをすれば仕上がりOKアップ

かわいらしくピンクのバンダナをつけましたトリミングゥ~(^。^)☆

お顔も女の子らしいかわいいお顔ですよねハート

ココアちゃんお疲れ様でした(●^^●)♪

お次は、ぷー太ちゃんトリミングゥ~(^。^)☆

トリミングゥ~(^。^)☆

 トリミングゥ~(^。^)☆ぷー太ちゃんトリミングゥ~(^。^)☆ プードル 男の子パンダ

毛もモコモコに伸びたね~アップ

すっきりカットしていこうねはさみ

来店した時は、テンション高くて、ピョンピョンしていたがトリミングを始めると・・・

トリミングゥ~(^。^)☆

大人しくおりこうさんにさせてくれましたよトリミングゥ~(^。^)☆

体をクリッパーで短くカットして、下準備が終わればシャンプーへGOーアップ

トリミングゥ~(^。^)☆

トリミングゥ~(^。^)☆

トリミングゥ~(^。^)☆

すっきりさっぱり~トリミングゥ~(^。^)☆

毛が濡れて毛がクルクルしてるのでブローで伸ばしていきまーすキラキラ 

トリミングゥ~(^。^)☆

毛が乾いたらかっこいいお顔が見えなくなっちゃいましたね汗

カットすると・・・

トリミングゥ~(^。^)☆

さっぱりかっこよくなりましたーハート

終わったのが分かるらしく、台から降りたいとアピールトリミングゥ~(^。^)☆キラキラ 

台から降ろしてみると

トリミングゥ~(^。^)☆

トリミングゥ~(^。^)☆

テンション高すぎて浮いてます(笑)

トリミングゥ~(^。^)☆

トリミングゥ~(^。^)☆

走り回った後は、満足したのか、大人しくお迎えを待っていましたトリミングゥ~(^。^)☆

ご来店してくださったお客様ありがとうございますトリミングゥ~(^。^)☆

トリミングゥ~(^。^)☆ キラキラ  またのご来店お待ちしております キラキラ  トリミングゥ~(^。^)☆





同じカテゴリー(トリミングわんこ☆)の記事

Posted by ワンワン美容室mini. at 19:12│Comments(0)トリミングわんこ☆
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。