2012年03月28日

オレオくん(^^)♪

今日は暖かい一日ですね晴れ

送迎ご希望の方なので、お迎えに行ってきました車ぶーん

オレオくん(^^)♪

サクラ オレオくん サクラ プードル 男の子あしあと黒

今日は整えカットですはさみ

爪きりなどをして下準備が終われば、いざシャンプーへキラキラ 

オレオくん(^^)♪

オレオくん(^^)♪

オレオくん(^^)♪

シャンプー中も大人しくおりこうさんにさせてくれましたよオレオくん(^^)♪

ふわふわな毛もお水でペチャンコになっちゃいましたねヒミツ

オレオくん(^^)♪

きれいさっぱりしたかなニコニコキラキラ 

きれいにブローしたら・・・

オレオくん(^^)♪

フワッフワになりましたぁオレオくん(^^)♪

オレオくん(^^)♪

全体的に整えたら仕上がりOKアップ

頭の毛は、伸ばしていく予定なので、そのままですニコニコ

オレオくんは、おっとりな感じでかわいくて、トリミング中もすごくおりこうさんですオレオくん(^^)♪

帰りも送迎なので、準備している間は・・・

オレオくん(^^)♪

オレオくん(^^)♪

オレオくんと名前を呼ぶと、しっぽを振ってダッシュで来てくれましたぁハート

オレオくん(^^)♪

足元に来ると、ウルウルな目で甘えてくるんですオレオくん(^^)♪キラキラ 

かわいさに癒され、疲れもいっきに吹っ飛びますよオレオくん(^^)♪

オレオくん(^^)♪

オレオくん(^^)♪

「行く~?」にすごく反応して、オレオくんは抱っこして~とヒザの上にのぼってきましたオレオくん(^^)♪

お家で、甘えん坊さんしてるのかなニコニコハート

じゃ、大好きな家族が待っているオレオくんのお家までLet’s Goアップ

オレオくんお疲れさまでした(●^^●)☆

ありがとうございました了解

オレオくん(^^)♪ キラキラ  またのご利用お待ちしております キラキラ  オレオくん(^^)♪




同じカテゴリー(トリミングわんこ☆)の記事

Posted by ワンワン美容室mini. at 14:37│Comments(2)トリミングわんこ☆
この記事へのコメント
こんにちは!
足跡からおじゃましました

先日はコメントもありがとうございます♪

ワンちゃん達がすっごくかわいいです~
特にお風呂に入れてもらっている
姿はどの子もつぶらな瞳でキュンキュンしてしまいます♡

素敵なお仕事ですね!

またお逢いできるのを楽しみにしています☆
Posted by マヤリスマヤリス at 2012年03月29日 13:16
マヤリスさん、訪問&コメントありがとうございます♪♪

普段の顔とお風呂中は、お顔がけっこうかわって新鮮でかわいらしい一面ですよね(●^^●)☆

時間見て、またマヤリスさんにお世話になると思うのでその時はよろしくお願いします☆★
Posted by ワンワン美容室mini at 2012年03月30日 10:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。