2012年03月30日

ナナちゃん(●^^●)

こんにちわ僕ボクサー

今日は暑い日ですね晴れ

3月も残すところ、あと1日かぁ。。。

早いわぁぁびっくりびっくり

でわ、今日は、ナナちゃんを紹介したいと思いますハート

ナナちゃん(●^^●)

    ナナちゃん(●^^●)ハートナナちゃんハートナナちゃん(●^^●)    

    ナナちゃん(●^^●)ダックス 女の子ナナちゃん(●^^●)

今日はカットで来店してくれましたナナちゃん(●^^●)

女の子らしいやさしいお顔しているかわいらしいナナちゃんハート

足元の毛もフワフワしているのでカットしていきますよはさみ

ナナちゃん(●^^●)

カット内容は、体も耳もクリッパーですっきりカットなのでシャンプー前にある程度カットして、爪きりなど下準備が終わればシャンプーだよーキラキラ 

ナナちゃん(●^^●)

シャンプー平気だよ~♪赤

ナナちゃん(●^^●)

ナナちゃん(●^^●)

泡まみれすぎ!?(笑)

ナナちゃん(●^^●)

ナナちゃん(●^^●)

きれいに流して・・・

ナナちゃん(●^^●)

あらナナちゃん(●^^●)ナナちゃんお顔が気持ちよさそうニコニコキラキラ 

ナナちゃん(●^^●)

シャンプーも終わり、きれいさっぱりになりましたナナちゃん(●^^●)

乾かしてきれいに仕上げたら出来上がりです~ナナちゃん(●^^●)

ナナちゃん(●^^●)

カットもしてお顔が仔犬ちゃんみたいな表情ですねナナちゃん(●^^●)キラキラ ナナちゃん(●^^●)

トリミングもおりこうさんによくできましたよーナナちゃん(●^^●)

ナナちゃん(●^^●)

お耳がなびいてますね~(笑)

ナナちゃん(●^^●)

ナナちゃん(●^^●)

お迎えまだかなぁ~アップ

ナナちゃんトリミングお疲れさまでしたナナちゃん(●^^●)

来店してくださったお客様ありがとうございましたナナちゃん(●^^●)

またのご来店お待ちしておりますナナちゃん(●^^●)









同じカテゴリー(トリミングわんこ☆)の記事

Posted by ワンワン美容室mini. at 17:33│Comments(0)トリミングわんこ☆
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。