2012年03月31日

ムックちゃん(^^)

ムックちゃん(^^)

サクラムックちゃんサクラ プードル 男の子パンダ

まだ1才にならないかわいい男の子ですハート

トリミング前・・・
ムックちゃん(^^)

今日はカットだから、少し時間かかるけど、一緒に頑張ろうねグー

ムックちゃん(^^)

爪きりなど下準備を終わらせたらシャンプーよ~音符オレンジ

ムックちゃん(^^)
毛が濡れると、お顔も普段と少しかわりますよねニコニコ

ムックちゃん(^^)

ムックちゃん(^^)

ムックちゃん(^^)

ムックちゃん(^^)

シャンプーは手馴れたものですムックちゃん(^^)

毛がクルクルしてるので、乾かしながら、きれいに伸ばしていきますムックちゃん(^^)

ムックちゃん(^^)

乾かしたら、クルクルしていた毛も伸びてさらにモコモコになりましたねムックちゃん(^^)

ぬいぐるみみたいでかわゆす~ムックちゃん(^^)

さらに名前を呼ぶと・・・
ムックちゃん(^^)
さらに首をかしげるムックちゃんムックちゃん(^^)
首痛くないかな(笑)

ムックちゃん(^^)

カット中は、周りの音に少し気をとられて、動いちゃったりしたけど、最後までよく出来ましたムックちゃん(^^)

ムックちゃん(^^)

ムックちゃん(^^)

ムックちゃん(^^)

ムックちゃん(^^)

遊んでるうちにパパさんがお迎えきたねムックちゃん(^^)

カメラで中々、真正面から撮れなかったぁうわーん

お家でも難しいとパパさんがいってましたベー

ムックちゃん、次は、撮ったるぞ~ムックちゃん(^^)

来店ありがとうございました(●^^●)☆

ムックちゃん(^^)      またのご来店お待ちしておりますムックちゃん(^^)


同じカテゴリー(トリミングわんこ☆)の記事

Posted by ワンワン美容室mini. at 21:53│Comments(0)トリミングわんこ☆
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。