2012年04月01日

シーズーの大ちゃん(^^)☆

日曜日でいい天気ですねぇ晴れ

今日は、シーズーの大ちゃんがカットで来店してくれましたニコニコキラキラ 

シーズーの大ちゃん(^^)☆

リボン 大(だい)ちゃん リボン シーズー 男の子あしあと黒

トリミング前はさみ
シーズーの大ちゃん(^^)☆

大ちゃん毛が伸びたね~サクラ

ある程度毛をカットしたら、シャンプーへGOアップ

シーズーの大ちゃん(^^)☆

シーズーの大ちゃん(^^)☆

少し皮ふが赤いため、今日は低刺激のシャンプーで洗っていこうねおすまし

シーズーの大ちゃん(^^)☆

シーズーの大ちゃん(^^)☆

シーズーの大ちゃん(^^)☆

シャンプーもおりこうさんでスムーズに終われたよ~シーズーの大ちゃん(^^)☆
ベロがでておちゃめさんシーズーの大ちゃん(^^)☆

シャンプー後からの~
シーズーの大ちゃん(^^)☆

カットしてきれいさっぱり変身~シーズーの大ちゃん(^^)☆
シーズーの大ちゃん(^^)☆

お顔もいい表情になりますねぇシーズーの大ちゃん(^^)☆

シーズーの大ちゃん(^^)☆

シーズーの大ちゃん(^^)☆

名前を呼ぶと、しっぽをフリフリしながらきてくれるかわいい大ちゃんハート

人の姿が見えなくなっちゃうと、心配そうに泣いちゃう甘えん坊さんな一面もありましたびっくり
お迎えが来るまで一緒にいようねシーズーの大ちゃん(^^)☆

来店ありがとうございましたシーズーの大ちゃん(^^)☆

シーズーの大ちゃん(^^)☆またのご来店お待ちしておりますシーズーの大ちゃん(^^)☆







同じカテゴリー(トリミングわんこ☆)の記事

Posted by ワンワン美容室mini. at 13:52│Comments(0)トリミングわんこ☆
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。