2012年04月01日

サマーカットのチビちゃん☆★

やしキラキラ チビちゃんがカットで来店してくれましたキラキラ やし

サマーカットのチビちゃん☆★

トリミングはさみ サマーカットのチビちゃん☆★Beforサマーカットのチビちゃん☆★

サマーカットのチビちゃん☆★

チェリーチビちゃんチェリー ダックス 女の子あしあとピンク

ロングな毛並みもきれいで、優雅なチビちゃんサマーカットのチビちゃん☆★

だけど、今日はサマーカットで短くさっぱりになりますサマーカットのチビちゃん☆★

サマーカットのチビちゃん☆★

サマーカットのチビちゃん☆★

シャンプー前に体を短くしていきますキラキラ 

きれいな毛並みでもったいないけどクリッパーでカットするねパー

下準備が終われば恒例のシャンプータイムアップアップ

サマーカットのチビちゃん☆★

お水に濡れてさらにまっくろくろすけ?っぽいね(笑)
サマーカットのチビちゃん☆★

サマーカットのチビちゃん☆★

サマーカットのチビちゃん☆★
ぷはぁぶーんすっきり~♪赤

サマーカットのチビちゃん☆★

サマーカットのチビちゃん☆★

ドライヤーできれいにかわかしますキラキラ 

毛も短くなったから、乾きも早い早いピカピカ

サマーカットのチビちゃん☆★
最後は仕上げをして・・・


トリミングはさみ サマーカットのチビちゃん☆★Afterサマーカットのチビちゃん☆★
サマーカットのチビちゃん☆★

ロングヘヤーからショートになりましたぁサマーカットのチビちゃん☆★サマーカットのチビちゃん☆★

すっきりして、お顔がベビーフェイスゥサマーカットのチビちゃん☆★サマーカットのチビちゃん☆★

トリミングもすごく大人しくおりこうさんでしたよサマーカットのチビちゃん☆★

女の子らしく性格もおおらかなかわいいチビちゃんでした(*^^*)

ご来店ありがとうございましたサマーカットのチビちゃん☆★

サマーカットのチビちゃん☆★ ピカピカ またのご来店お待ちしております ピカピカ サマーカットのチビちゃん☆★










同じカテゴリー(トリミングわんこ☆)の記事

Posted by ワンワン美容室mini. at 17:25│Comments(0)トリミングわんこ☆
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。