2012年04月02日

7ヶ月のラフィーちゃん(●^^●)v

サボテン ピカピカラフィーちゃんがシャンプーで来店してくれましたピカピカ サボテン

7ヶ月のラフィーちゃん(●^^●)v

りんごラフィーちゃんりんご ダックス 女の子あしあとピンク

トリミング 7ヶ月のラフィーちゃん(●^^●)vBefor7ヶ月のラフィーちゃん(●^^●)v
7ヶ月のラフィーちゃん(●^^●)v

ラフィーちゃんは、すごく人懐っこくて、名前を呼ぶと、後ろ足をピーンと伸ばして、精一杯喜んでくれるんです7ヶ月のラフィーちゃん(●^^●)v

ママさんからラフィーちゃんを抱っこしようとしたら、しっぽをふって飛び込んできたり・・・ベー7ヶ月のラフィーちゃん(●^^●)v

7ヶ月のラフィーちゃん(●^^●)v

7ヶ月のラフィーちゃん(●^^●)v

4ヶ月の頃から来てくれているので、シャンプーは手馴れたものでおりこうさんです7ヶ月のラフィーちゃん(●^^●)v

7ヶ月のラフィーちゃん(●^^●)v

シャンプー終わると、少し疲れたせいか眠たそうな雰囲気でした(笑)

7ヶ月のラフィーちゃん(●^^●)v

おひげもきれいにカットして仕上げればOK音符オレンジ

仔犬ちゃんらしいラフィーちゃん、これからの成長も楽しみですよ~7ヶ月のラフィーちゃん(●^^●)v

お迎えもすぐ来たのであまり写真をとれなかったので少ないけど、次はもっと撮るよぉ~7ヶ月のラフィーちゃん(●^^●)v7ヶ月のラフィーちゃん(●^^●)v

ラフィーちゃんの存在で癒された私でした7ヶ月のラフィーちゃん(●^^●)v

ご来店ありがとうございまいた7ヶ月のラフィーちゃん(●^^●)v

7ヶ月のラフィーちゃん(●^^●)vまたのご来店お待ちしております7ヶ月のラフィーちゃん(●^^●)v





同じカテゴリー(トリミングわんこ☆)の記事

Posted by ワンワン美容室mini. at 14:09│Comments(0)トリミングわんこ☆
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。