2012年04月02日

オスカーくん♪♪

 黄ハイビスカス 赤ハイビスカス mix犬のオスカーくんが来店してくれました 赤ハイビスカス 黄ハイビスカス

オスカーくん♪♪

リボン オスカーくん リボン mix 男の子あしあと黒


トリミング オスカーくん♪♪Beforオスカーくん♪♪

オスカーくん♪♪

かわいいお顔も見えないね~オスカーくん♪♪
毛もモコモコして全体的に毛玉があるので、今回は、短くカットしていきますよ~オスカーくん♪♪

全体的にクリッパーでカットしてシャンプーいきますオスカーくん♪♪
オスカーくん♪♪

オスカーくん♪♪

泡っ泡っオスカーくん♪♪
シャンプーもおりこうさんに大人しくしてますびっくり

オスカーくん♪♪

オスカーくん♪♪

でも上目使いで何か言いたげですねぇオスカーくん♪♪
リンスもしたら、お風呂終わるから頑張ろうねオスカーくん♪♪

オスカーくん♪♪

オスカーくん♪♪

ドライヤーも気持ちよさそうにしてました(笑)ハート

オスカーくん♪♪

乾かして毛もさらさらになったけど、きれいに仕上げたら終わりですはさみ

トリミング オスカーくん♪♪ After オスカーくん♪♪
オスカーくん♪♪

きれいさっぱりになってハンサムボーイですねぇオスカーくん♪♪

姿勢も堂々としてますねキラキラ キラキラ 

顔立ちも色素も濃ゆくかっこいい~オスカーくん♪♪

オスカーくん♪♪

オスカーくん♪♪

オスカーくん♪♪

台から下ろすと、お店の中を元気よくダッシュで駆け回ったりしてたんですが、途中から自分のそばでくつろいでましたオスカーくん♪♪オスカーくん♪♪

人が大好きなのがすごく伝わりますよ~オスカーくん♪♪

オスカーくん♪♪
イスでくつろいでると・・・

オスカーくん♪♪

眠りに入ろうとしてましたオスカーくん♪♪

すごくフレンドリーでかわいいオスカーくん、今日はお疲れ様でしたオスカーくん♪♪

  オスカーくん♪♪キラキラ またのご来店お待ちしておりますキラキラ オスカーくん♪♪

  オスカーくん♪♪







同じカテゴリー(トリミングわんこ☆)の記事

Posted by ワンワン美容室mini. at 18:53│Comments(2)トリミングわんこ☆
この記事へのコメント
か...かわゆい...♥


あまりのかわゆさに...遅い時間の訪問


...お許しください...。
Posted by toguchigabu at 2012年04月02日 22:44
toguchigabuさん、訪問&コメントありがとうございます(●^^●)♪

遅い時間でも全然かまいません♪
嬉しいです!!

かわいいですよねぇ☆

私もかわいさでいつもワンちゃんに癒されていますよ~☆★
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2012年04月03日 13:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。