2012年04月03日

ポメのファービーちゃん(●^^●)

こんばんわ☆

今日は風が強く少し冷えますね雪

さて、トリミングで来店してくれた私の知人のワンちゃんのファービーちゃんを紹介したいと思いますハート

ポメのファービーちゃん(●^^●)

チェリー ファービーちゃん リボン ポメラニアン 女の子あしあとピンク

トリミング ポメのファービーちゃん(●^^●)Beforポメのファービーちゃん(●^^●)

ポメのファービーちゃん(●^^●)

今日はカットで来店してくれましたポメのファービーちゃん(●^^●)

毛も柔らかくモコモコして、気持ちいいんですポメのファービーちゃん(●^^●)

ファービーママさんが毛玉があるかもと心配してましたが、大丈夫でしたよ♪赤

シャンプーしていくよ~ポメのファービーちゃん(●^^●)
ポメのファービーちゃん(●^^●)

お家でのシャンプーはおりこうさんらしいが、お店では、お風呂入るシンクが大きくて、びっくりしていたけど、すぐに慣れて大人しくおりこうさんにさせてくれましたキラキラ キラキラ 

ポメのファービーちゃん(●^^●)

ポメのファービーちゃん(●^^●)

もう平気だもんポメのファービーちゃん(●^^●)

ポメのファービーちゃん(●^^●)

シャンプーも終わり、水に濡れて実は、体もスマートな美人さんだねぇポメのファービーちゃん(●^^●)

ブローすると・・・
ポメのファービーちゃん(●^^●)

真っ白なモコモコな毛になりましたポメのファービーちゃん(●^^●)

トリミング ポメのファービーちゃん(●^^●)Afterポメのファービーちゃん(●^^●)

ポメのファービーちゃん(●^^●)

ぬいぐるみみたいでかわゆいファービーちゃんポメのファービーちゃん(●^^●)

こうみえて、成犬なんですよぉポメのファービーちゃん(●^^●)お顔が幼くて、仔犬ちゃんみたいですよねポメのファービーちゃん(●^^●)

カットもおりこうさんによく出来ましたポメのファービーちゃん(●^^●)

ポメのファービーちゃん(●^^●)

ポメのファービーちゃん(●^^●)

少し疲れたのかなはてな

ポメのファービーちゃん(●^^●)

ボールで遊ぼうと、ボールを置いてみましたびっくり

最初ボールに警戒をしていましたが・・・(前足上がってるぅ)

ポメのファービーちゃん(●^^●)

ポメのファービーちゃん(●^^●)

徐々に、ボールが気になり始め・・・

ポメのファービーちゃん(●^^●)

ポメのファービーちゃん(●^^●)

ポメのファービーちゃん(●^^●)

ポメのファービーちゃん(●^^●)

最後には、そのボールちょーだいとおねだりするぐらい気に入ってくれましたポメのファービーちゃん(●^^●)

人が大好きなかわいいファービーちゃん、今日はトリミングお疲れ様でしたポメのファービーちゃん(●^^●)

またのご来店お待ちしておりますポメのファービーちゃん(●^^●)

ポメのファービーちゃん(●^^●)     ポメのファービーちゃん(●^^●)
















同じカテゴリー(トリミングわんこ☆)の記事

Posted by ワンワン美容室mini. at 20:29│Comments(0)トリミングわんこ☆
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。