2012年04月06日

ナナちゃん(^^)

こんにちわおすまし
今日過ごしやすい日ですね音符オレンジ

  赤ハイビスカス今日はナナちゃんがカットで来店してくれました赤ハイビスカス

ナナちゃん(^^)

あしあと黒ナナちゃん
あしあと黒mix
あしあと黒男の子

ナナちゃん(^^)

ナナちゃんは老犬だけど、元気で、やさしい子でかわいいんですハート

今日は全身さっぱりカットしようねはさみ

シャンプーの様子ナナちゃん(^^)
ナナちゃん(^^)

ナナちゃん(^^)

ナナちゃん(^^)

シャンプーもおりこうさんにさせてくれましたナナちゃん(^^)

ナナちゃんはあまり目が見えないみたいで少し不安な様子もあったが、トリミングもバッチシOKキラキラ 

シャンプー後からの~

トリミングナナちゃん(^^)Afterナナちゃん(^^)

ナナちゃん(^^)

すっきりさっぱりしましたぁナナちゃん(^^)

ナナちゃん(^^)

サークルにいると、ずっとお隣のワンちゃんと、お互いしっぽをふりながら、見つめ合っていましたナナちゃん(^^)ナナちゃん(^^)

お互いワンちゃんが好きなんだねナナちゃん(^^)

ナナちゃんのパパさん、去年にお引越しされて、少し遠くなっちゃったけど、それでも来ていただいてありがとうございますナナちゃん(^^)

 ナナちゃん(^^)またのご来店お待ちしておりますナナちゃん(^^)





同じカテゴリー(トリミングわんこ☆)の記事

Posted by ワンワン美容室mini. at 13:09│Comments(0)トリミングわんこ☆
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。