2012年04月07日

大家族①(●^^●)♪

リボンキラキラ リボンキラキラ 今日は仲良しファミリーが来店してくれましたキラキラ リボンキラキラ リボン

大家族①(●^^●)♪

あしあとピンク女の子組 4頭あしあとピンク

あしあと黒男の子組あしあと黒は明日であと3頭います(●^^●)☆★

みんな合わせて7頭の大家族ですハートハート

みんなそっくりさんですよねニコニコ

たくさんいるので、Befor右Afterで紹介したいと思います音符オレンジ


チョビちゃんチェリー  大家族①(●^^●)♪Befor大家族①(●^^●)♪
大家族①(●^^●)♪

   下

大家族①(●^^●)♪After大家族①(●^^●)♪
大家族①(●^^●)♪

チョビちゃんは、他の子より体は少し大きめで、性格は女の子らしい子です大家族①(●^^●)♪

パパさんが少しチョビちゃん太ったかなとか心配していました汗

明日は、年に1回のワクチン接種の予定だそうなので、チェックして、問題ないといいですねびっくり

シロちゃんチェリー  大家族①(●^^●)♪Befor大家族①(●^^●)♪
大家族①(●^^●)♪

   下

大家族①(●^^●)♪After大家族①(●^^●)♪

大家族①(●^^●)♪

シロちゃんは、少し小さめな子でおとなしい子ですリボン

ベロがででおちゃめさんですねハートハート


チャっピーちゃんチェリー 大家族①(●^^●)♪Befor大家族①(●^^●)♪

大家族①(●^^●)♪

  下


大家族①(●^^●)♪After大家族①(●^^●)♪

大家族①(●^^●)♪

チャっピーちゃんは、みんなより、すごく元気で少し気寂しがりやさんな子ですガッツポーズ

サークルにいると、アピールしようと、遠吠えしてみたりかわいらしい子でしたハートハート

早くパパさんに会いたいよねニコニコ


ムクちゃんチェリー  大家族①(●^^●)♪Befor大家族①(●^^●)♪

大家族①(●^^●)♪

   下

大家族①(●^^●)♪After大家族①(●^^●)♪

大家族①(●^^●)♪

ムクちゃんはこの中で一番小さい子で、すごく大人しい子ですおすまし

実は、みんな老犬なんですよびっくりびっくり

そういう風にはみえないですよねキラキラ 

帰るときもみんなパパさんについていく、かわいい女の子組みでしたハートハート

大家族①(●^^●)♪

みんな、これからも仲良しファミリーで元気でいてね大家族①(●^^●)♪

ご来店ありがとうございました大家族①(●^^●)♪

また明日お待ちしてますね大家族①(●^^●)♪









同じカテゴリー(トリミングわんこ☆)の記事

Posted by ワンワン美容室mini. at 16:28│Comments(0)トリミングわんこ☆
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。