2012年04月07日

ピーチちゃん♪♪

花束キラキラ カットで来店してくれたリボン ピーチちゃん リボンを紹介したいと思いますキラキラ 花束

ピーチちゃん♪♪

あしあとピンクピーチちゃん
あしあとピンクTプードル
あしあとピンク女の子


トリミングピーチちゃん♪♪Beforピーチちゃん♪♪

ピーチちゃん♪♪

ピーチちゃん今日はすっきりカットしていくよ~はさみ


ピーチちゃん♪♪恒例のシャンプーターイムピーチちゃん♪♪

ピーチちゃん♪♪

ピーチちゃん♪♪

ピーチちゃん♪♪

シャンプーも大人しくおりこうさんびっくりびっくり

乾かして、仕上げをして~の~

トリミング ピーチちゃん♪♪Afterピーチちゃん♪♪

ピーチちゃん♪♪

体は短くすっきりキラキラ 

お顔はフワフワになりましねサクラキラキラ サクラ

ピーチちゃん♪♪

ピーチちゃん♪♪

ピーチちゃん♪♪

他のワンちゃんもいたので、サークルでお迎えを待ってもらったんですが、ピーチちゃんは甘えん坊さんで、そばにいてほしそうにしていましたピーチちゃん♪♪

ピーチちゃん11歳でも、元気いっぱいですガッツポーズキラキラ 

少し前から、おめめの方も見えなくなってきているらしく、それで、そばに誰かいないと不安なのかなと思いました汗

ピーチちゃんそばにいるから大丈夫だよピーチちゃん♪♪ピーチちゃん♪♪

ママさんがお迎え来たときは、すごく安心したお顔の表情になってましたピーチちゃん♪♪

お家でゆっくり休んでねピーチちゃん♪♪

ピーチちゃんトリミングお疲れ様でしたピーチちゃん♪♪

ピーチちゃん♪♪ピーチちゃん♪♪またのご来店お待ちしておりますピーチちゃん♪♪ピーチちゃん♪♪
    ピーチちゃん♪♪



同じカテゴリー(トリミングわんこ☆)の記事

Posted by ワンワン美容室mini. at 20:54│Comments(0)トリミングわんこ☆
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。