2012年04月08日

サリーちゃん(^^)☆

ハート ピカピカ ハート サリーちゃんがカットで来店してくれました ハート ピカピカ ハート



サリーちゃん(^^)☆

あしあとピンクサリーちゃん
あしあとピンクTプードル
あしあとピンク女の子


トリミングサリーちゃん(^^)☆Beforサリーちゃん(^^)☆

サリーちゃん(^^)☆

毛がモコモコしてますねぇサクラ

カットしてすっきりかわいくなりましょうハートハートハート

シャンプーの様子サリーちゃん(^^)☆
サリーちゃん(^^)☆

サリーちゃん(^^)☆

サリーちゃん(^^)☆

シャンプーもこの通りおりこうさんOKサリーちゃん(^^)☆

一番初めの頃は、色々、嫌々していましたが、今になってはすごく成長してますよ~サリーちゃん(^^)☆アップアップ

サリーちゃん(^^)☆

シャンプーも終わり、クルクルしている毛をまっすぐに伸ばしていきますキラキラ 

きれいに乾かしたら仕上げでーすサリーちゃん(^^)☆はさみ

サリーちゃん(^^)☆

お顔は、少し短くすっきりに仕上げましたサリーちゃん(^^)☆

お耳が、分厚くてかわいいサリーちゃん(^^)☆

サリーちゃん(^^)☆

サリーちゃんは、撫でて~とお腹を出して甘えてくるのが、たまらなくかわゆい~サリーちゃん(^^)☆サリーちゃん(^^)☆

サリーちゃん(^^)☆

サリーちゃん(^^)☆

サリーちゃんはこんなに幼いお顔でも4才なんですよサリーちゃん(^^)☆

こんなお顔で甘えられると、何でも許せちゃいますよねぇサリーちゃん(^^)☆

う~んサリーちゃん(^^)☆ かわゆす~サリーちゃん(^^)☆サリーちゃん(^^)☆サリーちゃん(^^)☆サリーちゃん(^^)☆サリーちゃん(^^)☆

知らない所からの物音には、すごく敏感になってたりしたけど、すぐに忘れて遊んでましたよサリーちゃん(^^)☆サリーちゃん(^^)☆

フレンドリーで甘えん坊さんなサリーちゃんお疲れ様でしたサリーちゃん(^^)☆

サリーちゃん(^^)☆サリーちゃん(^^)☆またのご来店お待ちしておりますサリーちゃん(^^)☆サリーちゃん(^^)☆

   サリーちゃん(^^)☆ サリーちゃん(^^)☆ サリーちゃん(^^)☆ サリーちゃん(^^)☆ サリーちゃん(^^)☆ サリーちゃん(^^)☆ サリーちゃん(^^)☆










同じカテゴリー(トリミングわんこ☆)の記事

Posted by ワンワン美容室mini. at 09:56│Comments(0)トリミングわんこ☆
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。