2012年04月08日

ラブリ~なラブちゃん(●^^●)☆

ハートキラキラ 今日はカットで来店してくれたラブちゃんを紹介したいと思いますハートキラキラ ハート

ラブリ~なラブちゃん(●^^●)☆

あしあとピンクラブちゃん
あしあとピンクmix
あしあとピンク女の子


トリミングラブリ~なラブちゃん(●^^●)☆Beforラブリ~なラブちゃん(●^^●)☆

ラブリ~なラブちゃん(●^^●)☆

ラブちゃんはパパさんから、受け取るときは、びっくりして嫌々したりしちゃうけど、トリミング台に上れば、すごくおりこうさんなにるんですキラキラ キラキラ 

シャンプーの様子ラブリ~なラブちゃん(●^^●)☆
ラブリ~なラブちゃん(●^^●)☆

ラブリ~なラブちゃん(●^^●)☆

ラブリ~なラブちゃん(●^^●)☆

ラブリ~なラブちゃん(●^^●)☆

シャンプーもおりこうさんにできましたぁラブリ~なラブちゃん(●^^●)☆

ラブちゃん立つと大きいねぇニコニコキラキラ 

ラブリ~なラブちゃん(●^^●)☆

ラブリ~なラブちゃん(●^^●)☆

ドライヤーもバッチシOK

ラブちゃんのつぶらな瞳がかわいいですねラブリ~なラブちゃん(●^^●)☆ラブリ~なラブちゃん(●^^●)☆

きれいに乾かしたら、カットしていきますはさみ

ラブリ~なラブちゃん(●^^●)☆

ラブリ~なラブちゃん(●^^●)☆

カット中もずっと立ってくれていたので、スムーズにカットも出来ました♪赤♪赤


トリミングラブリ~なラブちゃん(●^^●)☆Afterラブリ~なラブちゃん(●^^●)☆

ラブリ~なラブちゃん(●^^●)☆

カットも終わり、ピンクのバンダナをつければ、仕上げ終了ですラブリ~なラブちゃん(●^^●)☆

ラブちゃんは、かわいいという言葉が分かるらしく、かわいい~と声をかけると、お顔の表情もやさしくなる感じがあるんですラブリ~なラブちゃん(●^^●)☆

家族に愛されているのが、ラブちゃんからでも伝わってきますよ~ラブリ~なラブちゃん(●^^●)☆ラブリ~なラブちゃん(●^^●)☆

パパさんもすぐにお迎え来てくれたので、ラブちゃんも大喜びラブリ~なラブちゃん(●^^●)☆

ラブちゃん、今日はトリミングお疲れさまでしたラブリ~なラブちゃん(●^^●)☆ラブリ~なラブちゃん(●^^●)☆

ラブリ~なラブちゃん(●^^●)☆ラブリ~なラブちゃん(●^^●)☆またのご来店お待ちしておりますラブリ~なラブちゃん(●^^●)☆ラブリ~なラブちゃん(●^^●)☆


    ラブリ~なラブちゃん(●^^●)☆ ラブリ~なラブちゃん(●^^●)☆ ラブリ~なラブちゃん(●^^●)☆ ラブリ~なラブちゃん(●^^●)☆ ラブリ~なラブちゃん(●^^●)☆


同じカテゴリー(トリミングわんこ☆)の記事

Posted by ワンワン美容室mini. at 14:00│Comments(0)トリミングわんこ☆
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。