2012年04月08日

大家族②(●^^●)♪

昨日に引き続き、仲良しファミリーの男の子組あしあと黒を紹介したいと思いますリボン

大家族②(●^^●)♪

男の子組は、3頭ですニコニコ

Befor 右 Afterで紹介しますハートハート


リーヤjrくんよつば 大家族②(●^^●)♪ Befor 大家族②(●^^●)♪
大家族②(●^^●)♪ 

   下

 大家族②(●^^●)♪ After 大家族②(●^^●)♪
大家族②(●^^●)♪

リーヤjrくんは、男の子の中での一番の元気屋ですガッツポーズ

元気いっぱいだけど、トリミングは手馴れたものでおりこうさんなんですハート


トッティくんよつば 大家族②(●^^●)♪ Befor 大家族②(●^^●)♪ 
大家族②(●^^●)♪

   下


大家族②(●^^●)♪ After 大家族②(●^^●)♪
大家族②(●^^●)♪

トッティーくんは、体が小さめで、大人しい子ですハート

ちいさくて仔犬ちゃんみたいでかわゆす~ラブ

ベロが出てるのもチャームポイントですねハート


最後にびっくり

ニャンボくんよつば 大家族②(●^^●)♪ Befor 大家族②(●^^●)♪

大家族②(●^^●)♪

    下

大家族②(●^^●)♪ After 大家族②(●^^●)♪

大家族②(●^^●)♪

ニャンボくんは、みんなより体格がしっかりしていて、男の子らしい子ですガッツポーズ

もちろんトリミングもバッチシ大人しくおりこうさんでしたハートハート

みんな白く短くすっきりなったね大家族②(●^^●)♪

みんな老犬だけど、すごく元気いっぱいなんです大家族②(●^^●)♪キラキラ 

家族に愛情をいっぱいもらってるんでしょうね大家族②(●^^●)♪大家族②(●^^●)♪

これからも、寒さには気をつけて、元気いっぱいの仲良しファミリーでいてくださいね大家族②(●^^●)♪

ご来店ありがとうございました大家族②(●^^●)♪

   大家族②(●^^●)♪ またのご来店お待ちしております 大家族②(●^^●)♪







同じカテゴリー(トリミングわんこ☆)の記事

Posted by ワンワン美容室mini. at 19:17│Comments(0)トリミングわんこ☆
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。