2012年04月09日

あずきちゃん☆★

パンダあずきちゃんがシャンプーで来店してくれましたパンダ


あずきちゃん☆★

あしあと黒あずきちゃん

あしあと黒Tプードル

あしあと黒男の子


トリミング あずきちゃん☆★ Befor あずきちゃん☆★

あずきちゃん☆★

甘えん坊さんな所もありかわいいあずきちゃんハート

今日はシャンプーなので頑張ろうねあずきちゃん☆★


あずきちゃん☆★ シャンプーの様子 あずきちゃん☆★

あずきちゃん☆★

あずきちゃん☆★

あずきちゃんは、皮ふが弱い子なので低刺激シャンプーで洗っていきますあずきちゃん☆★

あずきちゃん☆★

シャンプー大人しく無事終わりましたぁあずきちゃん☆★あずきちゃん☆★

毛が濡れて、モコモコな毛がぺったんこですねニコニコ

かわいいお顔が見えなーいあずきちゃん☆★

毛もきれいに乾かして、足の方もクリッパーでカットして、かわいいおめめも見えるように少しカットしたら、トリミング仕上げOKあずきちゃん☆★
あずきちゃん☆★

男の子なので、青いバンダナもすごい色も入ってお似合いですねあずきちゃん☆★

あずきちゃん☆★

トリミングも終わり、台から下ろしたら、イスにもピョンピョンとんで、どうだびっくりというお顔をしてみたりするかわいいあずきちゃんあずきちゃん☆★あずきちゃん☆★

あずきちゃん☆★

あずきちゃん☆★

ママさんも来て、大喜びのあずきちゃんあずきちゃん☆★あずきちゃん☆★あずきちゃん☆★

あずきちゃんトリミングお疲れ様でしたあずきちゃん☆★

あずきちゃん☆★あずきちゃん☆★あずきちゃん☆★またのご来店お待ちしておりますあずきちゃん☆★あずきちゃん☆★あずきちゃん☆★

  あずきちゃん☆★ あずきちゃん☆★ あずきちゃん☆★ あずきちゃん☆★ あずきちゃん☆★






同じカテゴリー(トリミングわんこ☆)の記事

Posted by ワンワン美容室mini. at 12:44│Comments(0)トリミングわんこ☆
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。