2012年04月09日

コアちゃん(●^^●)

ダックス犬のコアちゃんがシャンプーで来店してくれましたハートハートハート

コアちゃん(●^^●)

あしあとピンクコアちゃん
あしあとピンクダックス
あしあとピンク女の子


トリミング コアちゃん(●^^●) Befor コアちゃん(●^^●)

コアちゃん(●^^●)

コアちゃんは、トリミングも定期的に来店してくれていて、仔犬ちゃんの頃から来てくれているので、トリミングも手馴れたものですごくおりこうさんですハート


シャンプーの様子コアちゃん(●^^●)

コアちゃん(●^^●)

コアちゃん(●^^●)

コアちゃん(●^^●)

シャンプーも終わりタオルを準備してると、シンク越しから、見つめられてましたコアちゃん(●^^●)キラキラ 

何かかわいくて思わずシャッターを押しちゃいましたコアちゃん(●^^●)コアちゃん(●^^●)

コアちゃん(●^^●)

トリミング コアちゃん(●^^●) After コアちゃん(●^^●)

コアちゃん(●^^●)

きれいに乾かして、足の回りもカットしたら、トリミングの仕上がりです~びっくりびっくり


コアちゃん(●^^●)

イスの上にいると、外からの音や、他のワンちゃんにすごく敏感に気にしていましたコアちゃん(●^^●)

お家では、家族に抱っこされているときは、吠えると言ってましたびっくり

トリミング室では、お迎え来るまで、近くのワンちゃんがいても静かに待ってるんですよ~コアちゃん(●^^●)

コアちゃんの家族もすごくやさしそうなので、コアちゃんもいっぱい愛されてるのが伝わりますコアちゃん(●^^●)コアちゃん(●^^●)
大好きな家族には、甘えちゃうのは当たり前ですよねコアちゃん(●^^●)コアちゃん(●^^●)

うちの愛犬ひなは、私がいないときに吠えまくるんですけどね(笑)


コアちゃんトリミングお疲れ様でしたコアちゃん(●^^●)

  コアちゃん(●^^●)またのご来店お待ちしておりますコアちゃん(●^^●)

  コアちゃん(●^^●) コアちゃん(●^^●) コアちゃん(●^^●) コアちゃん(●^^●) コアちゃん(●^^●) コアちゃん(●^^●) コアちゃん(●^^●)



同じカテゴリー(トリミングわんこ☆)の記事

Posted by ワンワン美容室mini. at 18:47│Comments(0)トリミングわんこ☆
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。