2012年04月09日

ライトくん☆★

 リボンライトくんがシャンプーで来店してくれましたリボン

ライトくん☆★

あしあと黒ライトくん
あしあと黒ダックス
あしあと黒男の子


トリミング やし Befor やし

ライトくん☆★

ライトくんは、まだ半年の仔犬ちゃんなんですよハートハート

カメラ目線もバッチリOKキラキラ 


シャンプーの様子サクラ

ライトくん☆★

ライトくん☆★

初めて来店してくれた時、娘さんが、興味があるみたいなので、ママさんと娘さんも一緒にライトちゃんのトリミングを見学をしてもらいました♪赤♪赤

初めてのトリミングも、ママさんと娘さんがそばにいたのでライトくんも安心そうにトリミングをさせてくれてましたハート

もちろん今日も大人顔負けなぐらいおりこうさんでしたよ(●^^●)♪♪

トリミング やし After やし

ライトくん☆★

きれいに仕上げてバンダナをしれば、完了です~アップアップ

ライトくん☆★

ライトくん☆★

ライトくん☆★

お店を一通り匂いしながら一周したら

ライトくん☆★

あとは早くお迎え来ないかなぁと、外をながめていましたキョロキョロ

少しさみしがりやなライトくんは、一人になると、私たちにアピールしてましたキラキラ 

まだまだこれからの成長も楽しみですねライトくん☆★

仔犬ちゃんらしいライトくんでしたハートハート

ライトくんトリミングお疲れ様でしたニコニコハート

  ライトくん☆★またのご来店お待ちしておりますライトくん☆★




同じカテゴリー(トリミングわんこ☆)の記事

Posted by ワンワン美容室mini. at 19:20│Comments(0)トリミングわんこ☆
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。