2012年04月11日

マナンちゃん♪♪

リボンマナンちゃんがカットで来店してくれましたリボン

マナンちゃん♪♪

あしあとピンクマナンちゃん

あしあとピンクヨーキー

あしあとピンク女の子


トリミング チェリーBeforチェリー

マナンちゃん♪♪

マナンちゃんはちっちゃくて、かわいい子なんですハートハート

毛も伸びてるので、カットして、もっとかわいくなろうね~ラブ

ある程度カットをしたら、いざシャンプーへ~


シャンプーの様子マナンちゃん♪♪

マナンちゃん♪♪

マナンちゃん♪♪

マナンちゃん♪♪

シャンプーもすごく大人しくさせてくれましたよキラキラ 


きれいに乾かしたら、カットに入りますはさみ


トリミング チェリーAfterチェリー

マナンちゃん♪♪

マナンちゃんは、実は10歳なんですよ~マナンちゃん♪♪

ベビーフェイスなマナンちゃんですよねマナンちゃん♪♪

カット中も、おりこうさんにずっと頑張って立っててくれましたマナンちゃん♪♪

マナンちゃんトリミングお疲れ様でしたマナンちゃん♪♪

 マナンちゃん♪♪マナンちゃん♪♪ またのご来店お待ちしております マナンちゃん♪♪ マナンちゃん♪♪



同じカテゴリー(トリミングわんこ☆)の記事

Posted by ワンワン美容室mini. at 11:42│Comments(0)トリミングわんこ☆
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。