2012年04月11日

オレオくん☆★

ハートハートオレオくんがシャンプーできてくれました~ハートハート

オレオくん☆★

サクラオレオくん

サクラTプードル

サクラ男の子


トリミング リボンBeforリボン

オレオくん☆★

オレオくんは少し後足が弱いので、あまり負担がかからないように頑張っていこうね~キラキラ キラキラ 


シャンプーの様子オレオくん☆★

オレオくん☆★

オレオくん☆★

オレオくん☆★

オレオくん☆★

シャンプーも大人しく上手に出来ていましたよオレオくん☆★オレオくん☆★

ドライヤーできれいにかわかして、すこし足回りをカットしたら終わりでーすオレオくん☆★

オレオくん☆★

頭とお顔は、今後伸ばしていく予定なのでそのままにしましたニコニコ

オレオくんは、送迎のご希望なので、一緒にお家まで行こうねオレオくん☆★

オレオくん☆★

オレオくん☆★

オレオくん☆★

準備で待っている間、オレオくんは自分のそばにぴったりとついてきて甘えん坊さんな一面もありましたオレオくん☆★

かわゆす~オレオくん☆★


オレオくん☆★

オレオくんのママさんからのお土産で、ソース味のせんべいをいただきましたオレオくん☆★

せんべいで初めて食べる味で、あじく~たぁ~でおいしかったですオレオくん☆★

ありがとうございましたオレオくん☆★

オレオくんトリミングお疲れ様でしたオレオくん☆★

オレオくん☆★オレオくん☆★オレオくん☆★またのご利用お待ちしてますオレオくん☆★オレオくん☆★オレオくん☆★


同じカテゴリー(トリミングわんこ☆)の記事

Posted by ワンワン美容室mini. at 14:01│Comments(0)トリミングわんこ☆
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。