2012年04月11日

Foxyちゃん(^^)

サクラピカピカMix犬のFoxyちゃんが来店してくれましたピカピカサクラ

Foxyちゃん(^^)

ふたばFoxy(フォクシィ)ちゃん

ふたばmix

ふたば女の子


Foxyちゃん(^^)

定期的にシャンプーできてくれているFoxyちゃんハート

おめめが大きくてキラキラしていますね~キョロキョロキラキラ 


シャンプー様子

Foxyちゃん(^^)

Foxyちゃん(^^)

Foxyちゃん(^^)

Foxyちゃん(^^)

ひゃっほーいアップ
Foxyちゃんの水しぶきが、シャワーのように汗

Foxyちゃん(^^)

ふぅぶーんさっぱりしたわぁキラキラ 

Foxyちゃん(^^)

きれいに乾かしてピンクのバンダナを付ければ仕上げ終了ハートハート

Foxyちゃんの毛がすごく柔らかく、また肌触りがいいんですよ~パー

お顔もちっちゃくて美人さんですねFoxyちゃん(^^)

座り方もきれいに足を閉じて姿勢よくパシャリFoxyちゃん(^^)キラキラ 

ママさんがきたら、声が出ちゃうぐらいおおはしゃぎのかわいいFoxyちゃんでした♪赤

ご来店ありがとうございましたFoxyちゃん(^^)

またのご来店お待ちしておりますFoxyちゃん(^^)


同じカテゴリー(トリミングわんこ☆)の記事

Posted by ワンワン美容室mini. at 15:38│Comments(2)トリミングわんこ☆
この記事へのコメント
お利口さんですね。ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
Posted by 円隣 at 2012年04月11日 18:54
円隣さん

訪問&コメントありがとうございます(^^)

みんなかわいくお利口さんで、毎日癒されてます~(´▽`)
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2012年04月11日 19:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。