2012年04月11日

ココアちゃん♪♪

うさぎココアちゃんが来店してくれましたうさぎ

ココアちゃん♪♪

チェリーココアちゃん

チェリーダックス

チェリー女の子


シャンプー前からテンション高めだったので自由に歩かしてみると・・・
ココアちゃん♪♪

ココアちゃん♪♪

ココアちゃん♪♪

やっほーいアップアップ

ひとりでに中をダッシュしてました(笑)


はい、シャンプー始めますよーサクラ

ココアちゃん♪♪

ココアちゃん♪♪

ココアちゃん♪♪

あんなにテンション高かったココアちゃんだったんですが、トリミングを始めると、ぴたっと大人しくシャンプーもさせてくれましたハートハート

ココアちゃん♪♪

ココアちゃんのおかげで、トリミングもスムーズに終われましたニコニコ♪赤

お迎え前にもう一度、遊ばせてみると・・・
ココアちゃん♪♪

ココアちゃん♪♪

ご覧の通りびっくり

目にもとまらぬ速さで、駆け回ってましたよココアちゃん♪♪ココアちゃん♪♪

元気いっぱいな1才の女の子、ココアちゃんでしたぁ~ココアちゃん♪♪ココアちゃん♪♪

ご来店ありがとうございましたココアちゃん♪♪

ココアちゃん♪♪  ココアちゃん♪♪またのご来店お待ちしております ココアちゃん♪♪ ココアちゃん♪♪


同じカテゴリー(トリミングわんこ☆)の記事

Posted by ワンワン美容室mini. at 18:59│Comments(0)トリミングわんこ☆
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。