2012年04月11日

★☆ラッキーちゃん☆★

ハートハートラッキーちゃんがカットで来店してくれましたハートハート

★☆ラッキーちゃん☆★

サクララッキーちゃん

サクラmix

サクラ男の子


ラッキーちゃんは、私の中学時代からの友人のワンちゃんで、ラッキーちゃんが仔犬の頃からお世話になってたんですハートハート

では、シャンプーの様子びっくりびっくり

★☆ラッキーちゃん☆★

★☆ラッキーちゃん☆★

皮ふが弱い子なので、持ち込みの薬用シャンプーで洗っていきますキラキラ 

★☆ラッキーちゃん☆★

★☆ラッキーちゃん☆★

★☆ラッキーちゃん☆★

シャンプーもおりこうさんにさせてくれましたよ~♪赤


乾かしてきれいに仕上げたら仕上げOKです~アップ
★☆ラッキーちゃん☆★

全体的にスッキリになって、ハンサムボーイになりました★☆ラッキーちゃん☆★

ラッキーちゃんは、少し前から皮ふが悪かったんですが、ママさんの努力で皮ふもすごくよくなっていましたニコニコ

ママさんのお迎えをまっていると・・・
★☆ラッキーちゃん☆★

★☆ラッキーちゃん☆★

★☆ラッキーちゃん☆★

おめめもあまり見えてきていないからか、お店の方をグルグル回ったり、お迎えまだかなぁと外を眺めたりしてましたニコニコ

ラッキーちゃんこう見えても、14才なんですよぉぉ★☆ラッキーちゃん☆★

すごい元気だし、若くみえる~ガッツポーズ

★☆ラッキーちゃん☆★
ドアップぶーん

くまさんみたい★☆ラッキーちゃん☆★

ラッキーちゃんこれからも、元気よく、長生きしてね★☆ラッキーちゃん☆★

トリミングお疲れ様でした★☆ラッキーちゃん☆★

★☆ラッキーちゃん☆★ ★☆ラッキーちゃん☆★ またのご来店お待ちしております ★☆ラッキーちゃん☆★★☆ラッキーちゃん☆★ 





同じカテゴリー(トリミングわんこ☆)の記事

Posted by ワンワン美容室mini. at 20:29│Comments(0)トリミングわんこ☆
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。