2012年04月13日

ボストンテリアのめぇいちゃん☆

ハートハートボストンテリアの、めぇいちゃんが来店してくれましたハートハート

ボストンテリアのめぇいちゃん☆

あしあとピンクめぇいちゃん

あしあとピンクボストンテリア

あしあとピンク女の子


サクラシャンプーの様子サクラ

ボストンテリアのめぇいちゃん☆

わたし、シャンプーが苦手なんです・・・

めぇいちゃん、気合入れて一緒に頑張ろうねグー

ボストンテリアのめぇいちゃん☆

ボストンテリアのめぇいちゃん☆

めぇいちゃん上手だよ~キラキラ 

しかし・・・
ボストンテリアのめぇいちゃん☆

ボストンテリアのめぇいちゃん☆

ボストンテリアのめぇいちゃん☆

めぇい)ふぅぶーんもう、終わっていいかな?

あともう少しだ~頑張れ~キラキラ 

ボストンテリアのめぇいちゃん☆

ボストンテリアのめぇいちゃん☆

わっほーい汗

めぇいちゃんのブルブルで、一緒にシャワーを浴びた感じかな(笑)

めぇいちゃんが、頑張れたし、いっかぁぁGOODキラキラ 

ボストンテリアのめぇいちゃん☆

きれいに乾かして、バンダナもつければ、終わりだよ~ハートハート

めぇいちゃんが頑張ったおかげで、毛艶もきれいになりましたぁキラキラ キラキラ 

ボストンテリアのめぇいちゃん☆ ボストンテリアのめぇいちゃん☆

トリミング終わった後は、ママさんのお迎えを、ウキウキしながら、待っていましたよニコニコ

めぇいちゃん、トリミングお疲れ様でしたハートハートハート

お家でゆっくり休んでねキラキラ 

 ボストンテリアのめぇいちゃん☆またのご来店お待ちしておりますボストンテリアのめぇいちゃん☆


同じカテゴリー(トリミングわんこ☆)の記事

Posted by ワンワン美容室mini. at 20:01│Comments(0)トリミングわんこ☆
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。