2012年04月13日

ニノちゃん&アメリちゃん

ハートハートニノちゃんとアメリちゃんが来店してくれましたハートハート

今日は、ママさんのご都合で、送迎でお迎え行ってきました車ぶーん

ニノちゃん&アメリちゃん

左の子→ニノちゃん  右の子→アメリちゃん

まずは、アメリちゃんから、紹介したいと思いますハート

ニノちゃん&アメリちゃん

サクラアメリちゃん

サクラTプードル

サクラ女の子

お鼻の上の毛が伸びて、かわいいおめめが見えないね~キョロキョロ

今日はシャンプーと、お顔カットなので頑張ろうねアップ

下準備が終われば、いざシャンプーへニコニコ

ニノちゃん&アメリちゃん

ニノちゃん&アメリちゃん

アメリちゃんは、シャンプーも大人しくおりこうさんにさせてくれましたキラキラ キラキラ 

きれいに乾かして、お顔もカットしたら、出来上がりです~はさみ

ニノちゃん&アメリちゃん

頭は少し短くして、お口回りにボリュームを出しましたサクラ

アメリちゃんかわいくなったぁぁハートハート

お耳も長く、チャームポイントだねハート

ぬいぐるみみたいに見えますねパンダ

アメリちゃんトリミングお疲れ様でしたニコニコキラキラ 

最後に、ニノちゃんびっくり

ニノちゃん&アメリちゃん

サクラニノちゃん

サクラパピヨン

サクラ男の子

前回はカットしているので、体はまだ短いので、ニノちゃんも今日はシャンプーしていきます♪赤

ニノちゃん&アメリちゃん

ニノちゃん&アメリちゃん

ニノちゃん&アメリちゃん

ニノちゃん、お顔が濡れて、美形な雰囲気に・・・ハート

ニノちゃんもシャンプーおりこうさんでしたよ~OKキラキラ 

ニノちゃん&アメリちゃん

毛もサラサラきれいになったねキラキラ 

ニノちゃんは、すごくアメリちゃんの事が大好きなんですよニコニコ

アメリちゃんを触ろうとすると、自分のアメリだぁぁといわんばかりに、怒っちゃうんですぅ汗

絆は強いものですねハートハートハート

ニノちゃん&アメリちゃん

ニノちゃん、アメリちゃんこれからも仲良しでいてねラブ

トリミングお疲れ様でしたおすまし

 ニノちゃん&アメリちゃんまたのご利用お待ちしておりますニノちゃん&アメリちゃん





同じカテゴリー(トリミングわんこ☆)の記事

Posted by ワンワン美容室mini. at 20:58│Comments(0)トリミングわんこ☆
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。