2012年04月14日

★☆マロンちゃん☆★

キラキラ キラキラ マロンちゃんが来店してくれました~キラキラ キラキラ 

★☆マロンちゃん☆★

サクラマロンちゃん

サクラmix

サクラ女の子

マロンちゃんは、行きだけは~送迎でした車ぶーん

トリミング前・・・びっくり
★☆マロンちゃん☆★

毛もフサフサに伸びてますねサクラ

マロンちゃんは、けっこう甘えんぼうさんでかわいいんですよラブ

ある程度、カットしたら、シャンプーへびっくり

★☆マロンちゃん☆★

★☆マロンちゃん☆★

★☆マロンちゃん☆★

★☆マロンちゃん☆★

シャンプーなんてへっちゃらよ~アップアップ

★☆マロンちゃん☆★

シャンプーが終わり、堂々とした感じですねキラキラ キラキラ 

姿勢よくて絵になりますねキラキラ 


トリミング後はさみ

★☆マロンちゃん☆★

すっきりさっぱりになって美人さんになりましたねハートハートハート

お迎えは、ママさんが来るということでお店で待ってるとびっくり

★☆マロンちゃん☆★ ★☆マロンちゃん☆★
あれはてな帰らないのはてなというお顔をしながら、私を見て、ドアをカシャカシャしてました(笑)

マロンちゃんは、行きが送迎だったので、マロンちゃが勘違いして、一緒に帰ると思ったのかなニコニコ

★☆マロンちゃん☆★ ★☆マロンちゃん☆★

しばらくすると、お店の中をまわったり、外を見てたりしてたんですが・・・

少し遠くから、見守っていると
★☆マロンちゃん☆★

看板犬のように、おりこうさんにお座りしてこっちをみてました★☆マロンちゃん☆★★☆マロンちゃん☆★

かわゆすです~★☆マロンちゃん☆★

ママさんがお迎え来たときは、マロンちゃん待ってましたぁとばかりに仔犬のようにおおはしゃぎでした★☆マロンちゃん☆★

マロンママさんわざわざ遠い所からのご来店ありがとうございました★☆マロンちゃん☆★

マロンちゃんトリミングお疲れ様★☆マロンちゃん☆★

★☆マロンちゃん☆★またのご来店お待ちしております★☆マロンちゃん☆★

  ★☆マロンちゃん☆★











同じカテゴリー(トリミングわんこ☆)の記事

Posted by ワンワン美容室mini. at 10:10│Comments(6)トリミングわんこ☆
この記事へのコメント
キレイにしてくださって有難うございますo(^▽^)o
東京在住なのですが、遠くからでもマロンの様子が伺えてすごく嬉しかったです
Posted by マロンの姉( ´ ▽ ` )ノ at 2012年04月15日 08:53
マロンの姉さん★
おはようございます!!

訪問&コメントありがとうございます♪♪

東京在住されてるんですね(^^)
少しでもマロンちゃんの様子をブログで見せれて、喜んでくださって、少しでもお役にたてれてこちらも嬉しいです☆

これからも、ブログアップしていくのでよろしくおねがいします(●^^●)♪
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2012年04月15日 09:57
写真いっぱいでとても丁寧で楽しいブログですね!マロンの姉さんらしき人から教えてもらい早速拝見させていただきました。うけるうける♪♪これからもがんばってください!楽しみに見させていただきます。
Posted by オリオンの姉 at 2012年04月16日 00:18
オリオン姉さん★
おはようございます!!

訪問&コメントありがとうございます♪

そういっていただけるとこちらもすごいやりがいを感じます(●^^●)
これからも、楽しんでいただけるようにブログアップしていくのでこちらこそよろしくお願いします☆★
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2012年04月16日 10:00
マロン頑張ってたね~!
オリオンもずいぶんとご無沙汰してますが、今度お願いしたいです。
丁寧にトリミングの様子が伝わって
飼い主さんたちにとっても、とても
楽しく読めて安心してお願いできると
思います。
Posted by オリオンの母 at 2012年04月17日 18:15
オリオンの母さん★
こんばんわ!!

ありがとうございます(^^)
そういっていただけると光栄です☆
少しでも、トリミングの様子を伝えれたら嬉しく思います♪♪

オリオンちゃんも、ぜひ!、ご来店お待ちしてますね(●^^●)
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2012年04月17日 20:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。