2012年04月14日

マロンくん(^^)

パンダマロンくんがシャンプーで来店してくれましたパンダ

マロンくん(^^)

サクラマロンくん

サクラダックス

サクラ男の子


マロンくんが来店した時は、マロンくんは、わたしから捕まれないように、逃げたりしていたけど、トリミングを始めると嫌がりもせず、すごくおりこうさんなんですよGOODキラキラ 

今日はシャンプーなので、シャンプーから行きますよ~ニコニコ

マロンくん(^^)

マロンくん(^^)

マロンくん(^^)

シャンプーもおりこうさんですね~キラキラ 

マロンくん(^^)

マロンくん(^^)

ママさんがお家では、お耳を嫌がって掃除をさせてくれないと言ってましたが、この通り、大人しくおりこうさんにさせてくれてるんですキラキラ キラキラ 

お家では、大好きな家族に甘えちゃってるのかなベー

マロンくん(^^)

マロンちゃんは、少し皮ふが弱いので、爪の回りの毛もすっきりカットして、おしりの飾り毛もすっきりさせたら、仕上げOKアップ

大人しくおりこうさんにさせてくれたので、トリミングもスムーズにできましたハート

トリミングが終わるのを分かったのか、すこしテンションがあがってたので、台から下ろしてみると・・・
マロンくん(^^) マロンくん(^^) 

いっきにテンションUPで、ピョンピョン私のほうに飛び跳ねたり楽しそうにしてましたハートハート

来店した時は、少しでも捕まれないように、逃げていたマロンくんだったので、なんか私のほうまでテンション上がっちゃいましたベーグー

マロンくん(^^) マロンくん(^^)

マロンくん、今日はトリミングお疲れ様でしたサクラサクラ

またのご来店お待ちしておりますニコニコ





同じカテゴリー(トリミングわんこ☆)の記事

Posted by ワンワン美容室mini. at 19:32│Comments(0)トリミングわんこ☆
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。