2012年04月14日

プードルのカールくん♪♪

カールくんがカットで来店してくれましたサクラサクラ

プードルのカールくん♪♪

あしあと黒カールくん

あしあと黒Tプードル

あしあと黒男の子


プードルのカールくん♪♪

カールくん、毛もクルクルしてけっこう毛が伸びたねぇサクラ

カットして、すっきりしていきましょうはさみ

ある程度下準備したらいざシャンプーへ♪赤

プードルのカールくん♪♪

プードルのカールくん♪♪

シャンプーも手馴れた感じで大人しくさせてくれましたサクラ

カールくんは、足が少し弱いのか、急に足を上げると、キャンって泣いちゃうので、気をつけてトリミングをしていきますはさみ

プードルのカールくん♪♪

クルクルしている毛をドライヤーできれいに伸ばしたら、さらに、毛がモコモコになったよ~ニコニコ

トリミング後びっくり
プードルのカールくん♪♪

カールくんハンサムボーイになったわぁぁキラキラ キラキラ 

くまさんみたいにモコモコになってかわゆす~ハートハート

カット中も最後まで頑張ってくれました♪赤♪赤

プードルのカールくん♪♪

ありゃピース少し疲れちゃったかなはてな

今日はトリミングお疲れさまでしたハートハート

お家でゆっくり休んでねキラキラ 

あしあとピンクあしあと黒またのご来店お待ちしておりますあしあとピンクあしあと黒




同じカテゴリー(トリミングわんこ☆)の記事

Posted by ワンワン美容室mini. at 20:14│Comments(0)トリミングわんこ☆
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。